FC2ブログ

疲れの中のエロス

 この文章は画像も含めて、書き殴りの中の書き殴りです・・・。

 ・・・

 今、すごく疲れている。
 今日、朝早くから面接に行って来て、それで疲れているんだ。
 正直、こんなに疲れるとは思ってなかった。

 たかが面接と、たかをくくっていたのが間違いだったのだ。

 緊張と不安。都内の喧騒。都内の街を急ぎ足で行き交う人々。
 それと、持病の神経症だ。
 そんなものをすっかり忘れていた。

 昨夜、緊張のあまり、寝付けなかったせいもあるだろう。

 とにかく、今、めちゃくちゃ疲れている・・・。

 ・・・

 だが、せっかくのこの疲労感を無駄にしたくない。
 この疲労で何かを書きたい。疲労感で感じる何かもあるはずだ。
 女(セックス)について。

 ・・・

 気分が悪い。食欲もない。
 疲れのせいだけじゃないかもしれない。そう、神経症だ。安定剤を服用してみる。

 こんな時に、女がいてくれたらと、改めて実感する。
 やはり、いい女がいい。
 思いやりのある心優しい女性だ。それに容姿も加われば最高だ。

 ペニスが勃起してやまない・・・。こんな時に・・・。

 妙にしたい気分だ。
 だが、いつものような攻め一方のセックスじゃない。そんなセックスは今夜はできそうにない。

 影依さんのような女性に、自分の身をすべて委ねたい。
 影依さんのようないい女のなすがままになりたい。
 ああ、影依さん、おれの体を好きに扱ってくれ・・・。

 もちろん、そのお返し(お礼)は、後日、たっぷりとね・・・。
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

妄想快感<K>

 明日は久しぶりの面接だ。
 すごく緊張している。
 就職活動はこれが初めてではない。これまで何度も面接を受けてきた・・・。
 しかし、何故か、今、すごく不安と緊張に心が落ち着かない・・・。
 やはり、久しぶりだからだろうか・・・。

 今夜はちゃんと眠れるだろうか?明日はちゃんと起きれるだろうか?ちゃんと出発できるだろうか?
 不安は様々だ。尽きない・・・。

 安定剤でも飲んでおこうか・・・。それ程、不安なんだ・・・。

 ・・・

 それでも、今夜最後にこれを書いておきたい。

 ・・・

 ああ、オナニーがしたい・・・。
 女の柔らかく弱き肉体と白い肌・・・。長い髪から醸し出される女(エロス)のフェロモン・・・。

 感じたい・・・。

 強引に唇を奪う。力任せに抱きすくめる。ベッドに押し倒す。

 女が、諦めと敗北の様を呈す。

 たっぷり味わってやる・・・。

 女を四つん這いにし、その尻肉を強引に押しひろげる。大きく開いた尻穴と濡れた女陰を眺める。
 そして、それを嘗め回す・・・。

 女のうねりくねる体と甘い吐息・・・。
 おれのペニスがますます膨張していく・・・。

 女の髪をわしづかみ、おれの前に跪かせる。おれは仁王立ちだ。
 強制フェラチオの征服感・・・。
 女の唇と舌の柔らかで熱い感触を、ペニスいっぱいに楽しむ。

 うう・・・、もう出そうだ・・・。この快楽。最高だ・・・。

 女を押し倒す。着ているものを引き破る・・・。
 強制ファックだ。
 ぶち込んでやる。かき回してやる。おれのこの硬くなったものでめちゃくちゃにしてやる。

 そうだ。もっと感じるんだ。
 もっと女になるんだ。
 もっとメスになるんだ。

 男の欲望に犯され、男の欲望の餌食にされ、男の欲望にとどめを刺される快楽。
 その本能に、もっと身を委ねるんだ。
 それが女(メス)である証拠だ。

 ああ、いい女だ・・・。すぐに逝きそうになる・・・。

 だが何度でも姦るぞ。容赦しないからな。今夜、夜が明けるまで、おまえの体がぼろぼろになるまで。

 おれも感じている。おまえに。おまえの”女”に・・・。

 おまえも感じるんだ。

 もっと・・・。

 もっと。

 もっとだ!

 


 。時にはこんなおれを許してくれ・・・。
 いつも優しく接してくれ、愛撫してくれる・・・。
 おれは時に、そんなに対して、何故か、獣になってしまうんだ・・・。

 許してくれ・・・。。愛している・・・。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

獰猛なる欲望2

 今、少し辛い・・・。
 だが、書ける。書けるし、書きたいんだ。
 ああ、オナニーがしたい。だが、今はご法度なんだ。だから、その妄想を書き綴る。書きたいんだ。

 ・・・

 男の圧倒的な力。

 とても敵わない・・・。
 女の肉体がその力によって、逃れようもなく支配される・・・。
 そして、蜜壷がその獰猛な肉塊に荒々しく犯される・・・。

 いやという程・・・。

 「悪だわ。貴方、悪よ。悪だわ・・・」

 男は傍若無人だ。
 弱き女、その美しき肉体を力で翻弄し、弄び、服従させる。

 「いい女だ。容赦などするものか。おまえはおれの欲望の餌食なんだ」

 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

獰猛なる欲望

 「久しぶりのセックスだ。たっぷり犯してやる」
 男が冷徹に言い放つ。

 「いやよ、いや・・・」
 男はそんな言葉を軽く黙殺し、女を力任せに四つん這いにした。
 女は、バックから、男を迎え入れる姿勢となった。

 「いやよ、やめて。乱暴にしないで・・・」
 男は女の懇願も聞かず、女の後ろ髪を力強く鷲掴んだ。
 そして、女の顔を高く上げさせて、言った。

 「いい女だ。今夜、ボロボロになるまで姦るからな。それがいい女の運命(さだめ)だ」

 獰猛な男の肉塊が、蜜壷にあてがわれた・・・。

 ああ、来る・・・。

 女は目を閉じ、観念した。

 今夜も私、この男にめちゃくちゃにされちゃう・・・。

 

 男が一気に突き入れてきた・・・。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

男の射精<K>

 男は、女が部屋に入るなり、すぐに女を裸に剥いた。
 男も全裸になり、言葉も交わさず、女をベッドの上に強引に押し倒した。
 そして、お互い、貪り合うようなキスを交わした・・・。

 

 ベッドの上、男と女はきつく抱きしめあい、互いの唇を貪りあった。
 男は、女の唇を徹底的に貪り、女はその力強い口づけに、必死を応戦する。
 二つの唇と舌が、戦いあうように絡み合い、二人の唾液が口端から滴れ落ちた。

 「もっとだ。。もっとだ」

 

 男が荒い息で一瞬唇を離すと、再び、その欲望のままに女の唇に貪りついていく。
 女は、男の逞しい首に縋り付きながらも、負けじと、もう片方の手で、男の硬く屹立したペニスを握りしめ、しごく。
 
 「もっとだ。もっとしごいてくれ。

 女は気丈にも、男の強引な口づけに耐え続け、男のペニスを撫で擦る。
 手の平でペニスの腹を優しく、一定のリズムで撫で擦り、指先で、亀頭を転がし遊ぶ。
 その技巧に、男は激しく一気に高まっていった・・・。ペニスが一段を大きく太くなり、それは射精の直前だった。

 「逝くっ、逝くよっ!

 男は、唇を離し、女の首にもう耐えられないという風に、きつくしがみついた。

 「逝きそうだ。。おれ、もう逝きそうだ・・・」

 男が情けない声を上げ、女に射精を訴える。女は、許さず、手淫を続ける。

 「我慢しないで。逝っていいのよ。いっぱい出して・・・」

 その言葉と同時に、男は、女の手淫だけで逝った。
 その射精は激しく、ビュービューと女の腹の上に精液を放った。
 女はその手淫を止めず、男の射精は長くいつまでも続いた。

 「ハアァッ・・・、ハウゥッ・・・、ウゥ・・・、まだ出てくる。まだ、まだ・・・。もう許してくれ、

 男の快楽に満ちた射精。それは滅多な女には出来ない心と体の恍惚の感覚だった・・・。

 ・・・

 女は、タオルでゆっくりと、男の汗ばんだ体を優しく撫でるように拭いた。
 男は、まだ、射精の快感に呼吸を荒げて、情けなくも、ベッドの上仰向けに横たわり、女のなすがままになっている。

 

 「フフッ、気持ち良かった?少し休んで。落ち着いたら、フェラチオしてあげる・・・」
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

すごくしたいんだ<K>

 男の筋肉が目覚める・・・。
 男は、もう三日間も眠ったままだった。そして、やはり三日間、何も食べてない。
 だが、男にとって、食欲より、性欲だった。

 男のペニスが、その筋肉の漲りと同様にいきり立つ。
 この体が、女を求めてうずく。ペニスは強く、勃起しっ放しだ。
 男は全裸になり、自らのペニスを力強く握り締めた。を思ってのオナニーだ。

 しかし、その性感が高まり強まるにつれ、男はオナニーでは我慢できなくなった。
 心熱く、の肉体を欲した。

 「もう、我慢できない・・・。が欲しい・・・」

 

 の肉体を、もう一度、わがものにしたい・・・」

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

欲望、再び<K>

 ※影依さん、今日、甘えさせてもらうね。影依さんをモデルにいろいろ妄想できそうなんだ。


 久しぶりに感じるこの欲望(セックス)・・・。
 男の手が小刻みに震える。男の体全体、筋肉が、女への欲望に打ち震えている・・・。
 おれのこの欲望。存分に放ってやる・・・。・・・。

 男は、欲望の獣と化した・・・。 
 
 女の両足が強引に開かされた・・・。

 そして、女は、男の欲望の餌食となった・・・。

 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

男の喜び

 「素直におれに抱かれろ」
 「いい女を抱くのは男の最上の喜びだ」
 「たっぷり味わせてもらうぞ」
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR