FC2ブログ

STATE OF GRACE

 少しずつだ。勇気を出して・・・。
 動かなければ何もはじまらない。動くんだ。勇気を出して。少しずつでも。


 午前二時過ぎに目を覚ました。
 私にとって珍しいことではない。体が汗でぐっしょりしている。立ち上がると肌がひんやりする。
 だが、例によって、落ち着かない目覚めだ。
 少しでも楽になろうと、やはり、壁にだらしなくもたれかかる。顔を上に上げ、その呼吸は荒い。
 無駄に煙草を吸い、無為な時間を過ごす。

 無為?

 私の心は常に何かを求めている。今はそれがわからないだけだ。だから、決っして無為な時間だとは思わない。
 ただの強がりだろうか・・・。

 生き抜いてやる。この狂った日常を生き抜いてやる。生きて、生きて、生き抜くんだ。
 そして近い将来、この日常から脱け出すんだ。
 きっと実現してみせる。今の私に、それだけが希望だ。

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

人生に奇跡を起こすたったひとつの教え<感謝するということ>

 少しでも油断すれば、すぐ心が落ちる。
 私は書き続けなければならない・・・。

 私を支えてくれてるのは、感謝の気持ちと言葉だけだ。

 桜井章一先生に言わせると、感謝の裏には罪悪感があると言う。
 当たっているような気がする。
 私は、感謝することで、自分の罪悪を少しでも軽減しているのだ。

 「生まれてすみません」(太宰治)とまでは言わない。

 ただ、私のこの今の現状に対して、心苦しい罪悪感を覚えているのは確かだ。
 働いてないことの罪悪感。日々、無為に過ごしていることの罪悪感。それでも、食べさせて頂いていることへの罪悪感。
 まだまだある。

 その罪悪感を、感謝することで、感謝の気持ちを持ち、さらにそれを言葉にすることで、少しでも懺悔しているのだ。

 私は、無宗教だが、神は信じている。その神に向かって、いつも感謝している。
 いや、感謝しなければ、この狂気沙汰の日常において、正気でいられないのだ。

 私は、体の姿勢を正すが如く、心の姿勢を正し、そしていつも何かに感謝(謝罪)している。
 だから、気も狂うこともなく、生きていられる。
 自分の中の、怒りや憎しみ、恨みを封印し、できれば忘れ、そして、自分に関わる全てのもの・ことに感謝(謝罪)しているんだ。

 私はこれからもそうありたい。

 

K19<邪悪>

 、おまえはおれのものだ。誰にも渡さないぞ」
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

GOOD BYE 夏男/松浦亜弥

 たまには、こんな曲もどうかな?
 私はけっこう気に入ってるんだが。

 

EZ DO DANCE/TRF

 少しずつ、心が明るくなってきた。
 体もちょっとずつだが、回復してきた。
 今夜の孤独も何とか乗り切れそうだ。

 みんなのおかげだ。ありがとう。

 こんな夜は、ダンス・ミュージックを聞きたい気分だ。

 小室哲也氏にはいろいろ思うところもあるが、だが、この曲だけは好きなんだ。

 

強制フェラチオ

 私は気の強い女は嫌いではない。

 服従させる快楽を味わえるからだ。

 だがそれは、自分の、愛する女だけにだ。

 脅迫スイートルーム
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

素直になれなくて/CHICAGO

 朝だ。

 私は、あの孤独の夜を生きのびたんだ。

 体がなまってる。少しずつ、コアトレをして体をほぐしていこう。
 桜井章一先生の言うように、体はいつでも柔らかく保っていなければならない。
 そして、新たな希望を見出すんだ。きっと、見出せる。

 もう、昨日のような夜は経験したくない・・・。

 

Dream On/AEROSMITH

 あと、一時間。いや、あと一時間半・・・。
 朝、希望の朝が来るまで・・・。それまで何とか辛抱するんだ。我慢だ。朝がくれば、きっと光に満ち溢れる・・・。
 あと少しの辛抱だ。頑張れ。

 遠くの夢を追うより、まずは実現可能な近くの夢(仕事)から思いを馳せるんだ。それは私の人生にとって、遠い夢(仕事)を実現する為に、必要なステップなのだ。
 近くの夢(仕事)さえ叶えられない男が、遠くのもっと大きな夢(仕事)を叶えられるはずがない。
 今、少しずつ、私の心が熱くなっていっている。だが、少しずつだ。焦るな。急くな。
 そのうち、私の魂は燃え上がる。その為に、少しばかり時間が必要なのだ。
 Dream on・・・。

 自分の中の熱き魂よ、燃え上がれ。

 

月光 第三楽章

 ああ、劇的に迫る・・・。第三楽章。

 神経症(ノイローゼ)による胸の痛み。
 それがさっきから私を悩ませている。顔色悪く、しかし妙に興奮している。少し冷静にならないと・・・。
 今、薬を飲んで少しずつ、胸の鈍痛も落ち着いてきている。ようやく、これが書けるまで回復してきたんだ。

 結局、孤独の私は、ここでしか吐き出せないのか。

 

夜の女

 昼の女は幻。夜の娼婦の顔こそ、真の女。

 日曜の夜。
 遊び疲れた夜の街を歩いてきた。梅雨時の生温かい空気が私の肌を湿らす。まだ十二時前だ。
 街には、やはり遊び疲れた男と女たちがまだ遊びの余韻寂しく、戯れていた。

 彼らには悪いが、何だか、無駄な感じがした。

 自宅アパートに戻る。
 新しい自分を感じて、少しばかりの興奮を身に覚えている。さっき、音楽を聞いたからかもしれない。いずれにせよ、少し冷静じゃない自分を感じる。

 エロス?違うな。
 これは夢だな。自分の一歩一歩。一つ一つの行動を天に委ねてみようか。
 手からハンドルを放すんだ。そうして、手放しのハンドルの自分の車がどこへ行こうとするのか、見ていようじゃないか・・・。

 危うい。
 だが、男と女とはいつも危うい関わりだ。

 今、私の世界はここ(インターネット)に広がっている。
 あの阿部公房が、目の前に立ちはだかる壁に絵を描いたように。

 誰もいないマンションの廊下。
 私は、女に服を脱ぐように命じる・・・。

 
 「貴方、まだ遊び足りないの?・・・」
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR