FC2ブログ

美しき痴女<黒木麻衣>

05 /14 2014
 黒木麻衣さん。美しい女性だ。グッと来る。
 私はDVDで、麻衣さんの「E-BODY」を見たことがあるが、やはり、美しく綺麗、そして上品な女性だった。
 憧れのお姉さんという雰囲気だったのを覚えている。

 この映像には、”憧れのお姉さん”という雰囲気はあまり無いかもしれないが、麻衣さんの痴女のような振る舞いや言葉に、やはり私にはグッと来るものがあった。
 「E-BODY」で見られたような上品さ気品はないが、美しい女性は、それでもやはり美しいのだ。

 そんな麻衣さんをして、一口に、痴女と言ってしまうのはいささか失礼かもしれない。

 痴女は、男で言う所の下品な欲望丸出しの痴 漢とは全然違うのだ。
 男を快楽に導くその扱いと術に長けた天女、と言ったら過言であろうか。
 ともかくも、私にとって麻衣さんは、たとえすることは痴女であったとしても、そんな天女のような存在なのだ。

 

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ドレスの女

情事
05 /12 2014
 このドレスの女。きれいだ。
 いい女ほど、めちゃくちゃにしてやりたい。
 こんな女ならなおさらだ・・・。

 

続きを読む

美しき痴女(アニメ)

エロティシズム
05 /01 2014
 影依さんの小説に影響を受けて、こんな映像(アニメ)をアップロードしてみました。

 こんな美しい女性になら、自分の身を委ねてみたい。何だか癒される感じがする・・・。
 やっぱり今、弱気になってるのかな・・・。

 私はS女は苦手だが、痴女は好きだ。
 痴女は素晴らしい。自分の美しさに自信があるからできるのだ。男の性欲を知っているからできるのだ。何よりも、男と女(セックス)を楽しむことを知っている。

 この彼のように、高校生になったつもりで、自分の身をその美しき肉体と性技に委ねてみたい・・・。

続きを読む