FC2ブログ

村上涼子

女優
05 /21 2014
 私は、熟女、という言葉があまり好きではない。
 自分より年上のお姉さん、でいいじゃないか、と思うんだ。

 この映像、相手の男性より年上かどうかはわからないが、ただ、村上涼子のこの魅力。
 素晴らしい。
 村上涼子。美しい女性だ。セックスを知り尽くしている。大人の女の色気を感じる。

 そんな女性に、こんな風に抱き、そして、愛撫とフェラチオをしてもらいたいものだ。
 

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

美しき痴女<黒木麻衣>

女優
05 /14 2014
 黒木麻衣さん。美しい女性だ。グッと来る。
 私はDVDで、麻衣さんの「E-BODY」を見たことがあるが、やはり、美しく綺麗、そして上品な女性だった。
 憧れのお姉さんという雰囲気だったのを覚えている。

 この映像には、”憧れのお姉さん”という雰囲気はあまり無いかもしれないが、麻衣さんの痴女のような振る舞いや言葉に、やはり私にはグッと来るものがあった。
 「E-BODY」で見られたような上品さ気品はないが、美しい女性は、それでもやはり美しいのだ。

 そんな麻衣さんをして、一口に、痴女と言ってしまうのはいささか失礼かもしれない。

 痴女は、男で言う所の下品な欲望丸出しの痴漢とは全然違うのだ。
 男を快楽に導くその扱いと術に長けた天女、と言ったら過言であろうか。
 ともかくも、私にとって麻衣さんは、たとえすることは痴女であったとしても、そんな天女のような存在なのだ。

 
 
 

続きを読む

ドレスの女

05 /12 2014
 このドレスの女。きれいだ。
 いい女ほど、めちゃくちゃにしてやりたい。
 こんな女ならなおさらだ・・・。

 

続きを読む

幸福なセックス

05 /04 2014
 夜中にふと、目を覚ました。生活が逆転してるわけじゃないのだが、ふと目覚めたのだ。
 軽くストレッチをする。
 ただズルズルと夜の時が流れていくのはもったいないことだ。
 思い立ち、カーディガンをはおって表に出た。
 寝静まった街も悪くない。夜気も肌に心地良い。何だかすがすがしい気分になる。

 外から帰り、パソコンの電源を入れる。自分のブログをぼんやりと眺めやる。

 このGWはよく映像を見ている。だが正直言って、なかなかコレと言ったものがない。いろいろ見て回りながら、ピンと来た映像を幾つかピックアップしてみる。海外の映像が多い。

 みんな、海外の映像に興味あるだろうか、と思いながら、セレクトした幾つかの映像をアップロードしてみた。
 わりと私の理想に近いものを選んだつもりだが、どうだろう。(激しいSMもの等は除いた)

 この映像も私の官能の直感にピンと来たものだ。

 幸福感溢れるきれいな映像だ。
 美しい妻とダンディな夫のロマンティックなセックス。
 私はあまり結婚を考えない男だが、愛する二人が一緒になるには、セックスの相性こそが大事なのだ。

 美しい女の丁寧な、愛情溢れるフェラチオが見ものだ。

 もうそろそろ夜も明ける。

 

続きを読む

パトロール・カー

05 /04 2014
 屋外であることも忘れ、セックスに没頭する二人。
 男はポリス。
 女は、男のダンディズムと逞しく鍛えられた肉体に魅了され、自分の体に手を触れることを許す。
 唇を貪られ、甘い吐息を漏らす女。
 強い男の前で、女は娼婦と成り下がる・・・。

 いい女だ・・・。
 男はその美しい肉体をたっぷりと楽しむ。
 男根を求め、欲しがる女の唇。男は応え、その口唇愛撫を楽しむ。
 やがて、男は欲望のままに女の網タイツを引き裂く。
 最高だ・・・。

 男の舌に舐め狂わされる女。

 入れてやる。今夜はたっぷり楽しもうぜ・・・。
 

続きを読む

美しき痴女(アニメ)

05 /01 2014
 影依さんの小説に影響を受けて、こんな映像(アニメ)をアップロードしてみました。

 こんな美しい女性になら、自分の身を委ねてみたい。何だか癒される感じがする・・・。
 やっぱり今、弱気になってるのかな・・・。

 私はS女は苦手だが、痴女は好きだ。
 痴女は素晴らしい。自分の美しさに自信があるからできるのだ。男の性欲を知っているからできるのだ。何よりも、男と女(セックス)を楽しむことを知っている。

 この彼のように、高校生になったつもりで、自分の身をその美しき肉体と性技に委ねてみたい・・・。

続きを読む