FC2ブログ

猟色

 5分35秒からのシーンが気に入っている。圧巻だ。
 まるで肉達磨のような巨漢に犯される女。女を貫くその一撃一撃は、正に肉弾。空(くう)に踊り舞い、乱れる女の体。
 淫らだ。そして美しい。男の欲望のままに犯される女の姿は。

 

 15分25秒からの天井の梁に吊るされた姿も美しい・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

悪の華/BUCK-TICK

 新しいものを書けなくなったら、このブログはお終いだ。
 同じことばかり書いていては、つまらないじゃないか。読み手も、自分も。
 全然、心が満たされない。

 そんな思いで、思い切って、音楽カテゴリを設けた。音楽は私にとって必須だ。心が癒される。神経症の心臓の痛みも薄れる。
 音楽とは心だ。
 心は常に心を求める。だから、人を求めるんだ。その心を求めるんだ。
 私にとって、音楽とは正に人の心だ。
 音楽も含め、あらゆる芸術には感謝している。そこに心があるからだ。私を癒す力があるからだ。

 BUCK-TICKは、とにかくカッコいい。特に、この曲は彼らの曲の中で一番カッコいい。
 心や力うんぬんと言うより、私の音楽感性がそのカッコ良さに引かれる。
 当時はよくBOOWYの二番煎じと言われていたがそれは違う。ギターが布袋とは全然違うじゃないか。
 彼らは彼らの音楽を追求したのだ。
 ギターで作曲の今井という男、ただものではない。

 

太陽の破片/尾崎豊

 気怠く部屋の壁にもたれ掛かる。布団にしがみつく。床に這いつくばる。重い体を引き摺り、デスクへと這っていく。やっと辿り着き、パソコンに灯を点ける・・・。
 私は書かなくてはならない。記しておくのだ。自分の生きた証を、将来の自分に向けて。夢を叶えた自分に向けて。

 みんな朝からごめんな。病のことなんて書いて。
 みんなの気分を暗くするつもりはないんだ。私は書かなくてはならないんだ。そんな焦燥感に背を押されるんだ。

 癒しがほしい・・・。
 だが、それを女に求めてはだめだ。それは男のすることじゃない。
 だから、音楽や映画に求める。あるいはニーチェ、ショーペンハウアー、そして尾崎豊。

 尾崎は私にとって、友であり、かけがえのない同志だ。まるで自分の生き写し(鏡)のようにも感じる。
 より高い自分(音楽)を求めてもがき、苦しんだ尾崎。それは私自身の姿でもある。
 尾崎豊との付き合いはもう長い。

 私は、これからも尾崎と共に生きていくつもりだ。

 

求愛

「SOKMIL」さんの商品サンプル画像から。


あなたが忘れられないの。
ねえ、来て。抱いて。
私をめちゃくちゃにして・・・。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

Masochism

 心まで奪われた男に、嫌という程、嬲られ辱められ、犯される。死ぬ程までに、逝かされる。
 男の責めに容赦はない。
 心まで奪われた女にとって、それは快楽。身悶える体。狂う程の歓喜。
 言葉や身振りで抗ってみても、心が知っている。自分の中の女を。強い男に屈服し、身も心も支配され、好きにされる喜びを。

 男を刻み込まれ、女を覚えさせられる。やがて、女は忘れられなくなる。毎夜、桃色の切ない吐息が漏れる。
 あなたが欲しい・・・。

 そして、心と共に美しく咲き乱れる女(M)の体。

smyurusi01.jpg smyurusi03.jpg smyurusi04.jpg smyurusi05.jpg smyurusi07.jpg smyurusi08.jpg smyurusi10.jpg

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

RISE/OUTRAGE

 私にとって音楽とは、力だ。
 ニーチェは音楽とは、美しい女性と言ったが、私にとっては、力だ。
 ロックにはその力が満ちている。私に力を与えてくれる。

 私は、ツェッペリンを神とし、モトリーやメタリカを兄とし、そして尾崎豊を友とした。
 今もそうだ。
 彼らには力があるのだ。男を勇気づけ、あるいは癒す、その力があるのだ。

 そんな彼らのロック(力)から離れられない。

 今回は日本のロックを紹介したい。女性はちょっと苦手かな。ジャパンロックには海外のHR/HMとは異なる、ジャパンロックの魅力がある。
 それを感じてほしい。何よりも力を。

 あのメタリカを彷彿させる。メタリカのような力を感じる。LOUDNESSもそうだが、日本のHMバンドは意外にハンパじゃない魅力がある。その代表曲がこれだ。その力、感じてほしい。

 しかし、最近はHR/HMから離れてしまっている生活だ。人生に音楽は必要だ。他にも、良いロック(力)があれば、是非、私に紹介してほしい。
 
 
 

現代のエロス

 エロスを楽しめない時代になったと前に書いたが、しかし、一部の男と女は本来の官能・エロスを知り、感じ、楽しんでいる。
 例えば、このブログの読者だ(笑)

 男と女、その性欲のあり方はいつの時代も変わらないはずだ。
 巷に氾濫する低俗なセックス情報に、自分の官能、その感覚・感性を奪われてはいけない。
 性欲とは、相手によって、自分の心(性感覚、即ち官能感覚)を生かす欲望だ。

oikawanao01.jpg oikawanao02.jpg oikawanao03.jpg oikawanao04.jpg oikawanao05.jpg oikawanao06.jpg oikawanao07.jpg oikawanao08.jpg oikawanao09.jpg
 

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

東京官能ロマン

 女が前から歩いてくる。いい女だ。お互いの目が合い、すぐに反らす。その刹那、乱れるふたつの心。
 男と女は擦れ違い、女はそのまま去っていく。女の甘い残り香が、気怠く男の鼻に残り、その色が脳裏をかけ巡る。

 何も思うまいとしても、男の心がかき乱される。
 セックス・・・。

 それまで平穏だった精神が狂わされる。
 セックス・・・。

 そして溜め息をつき、邪まな欲望を抑えつける。
 セックス・・・。

 いい女は罪だね。男の口元にふと、笑みがこぼれる。
 あの女は、さぞかし、罰を与えられていることだろう・・・。

 男と女。東京官能ロマンのはじまりだ。

 
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

菊池えり

 菊池えり。その名前を聞いただけで勃起する・・・。

 ※一日に閲覧できる回数が制限されています。その後表示される「登録はこちら」メッセージにはくれぐれもクリックしないで下さい。
 

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

吉沢明歩

 いい女を見るのは男の楽しみだ。

 いい女は男を磨く。男は、いい女によってより男らしく変わっていくのだ。いや、変わらねばならんのだ。
 ただ、指を咥えて見とれてるだけではいけない。

 男は応えなければならない。いい女の、その女心の求めに。正しく。
 その手始めに、男根を逞しく勃起させよ。私はきみの男根を勃起させる画像を厳選しているつもりだ。たとえどんないい男でも、ペニスが勃たない男など、女にとって用なしなのだ。(但し、EDで悩んでる方を除く)

 いい女は男を磨く。男はいい女によってより男らしく変わっていくのだ。
 そう。変わらなきゃ。

yosizawaakiho001.jpg yosizawaakiho02.jpg yosizawaakiho03.jpg yosizawaakiho04.jpg yosizawaakiho06.jpg yosizawaakiho07.jpg yosizawaakiho08.jpg yosizawaakiho09.jpg yosizawaakiho10.jpg

続きを読む

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR