FC2ブログ

リンク・バナー2

「ましゅまろくらぶ」真理子さんに作って頂きましたリンクバナーです。
是非、貴サイトのリンクにご利用下さい。
tada_anata.gif


「ましゅまろくらぶ」さんへはこちらからどうぞ!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おまえはおれのもの

 「脱げ」

 待ち望んでいた男の言葉。女は従順に従い、着ているものを一枚一枚脱いでいった。

 女が全裸になるのを見届けると、男が立ち上がった。

 力強さに満ちた男の肉体。その肉体が女への欲望にいっそう漲った。

 「しゃぶれ」

 「はい・・・」

 ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷぅっ・・・。

 女は跪き、唇と舌を使い、男に奉仕する。

 強い男に、身も心も屈服させられる感覚に女は喜びを感じる。男根への奉仕がますます淫らなものとなる。

 ちゅぷっ、ちゅぽうっ、あふんっ・・・、ちゅぽうぅっ・・・。

 「美味いか」

 「はい・・・」

 男は征服感と、その柔らかな女の男根愛撫の感触を体の芯から感じ、味わう。

 「おまえはおれのものだ」

 男の言葉に、女の体が歓喜に震える。

 女陰に熱い蜜が溢れ、それは内腿を滴った。女はもう待てない・・・。


 私、もうこの人から離れられない・・・。

 だってこの人、すごいの、強いの。私の全てを知り尽くしているの・・・。

 とても敵わないの・・・。

 ああ・・・、今夜も私、好きにされちゃう・・・。


 やがて、男の手が女の体に伸び、ベッドの上にその体を乱暴に押し倒した。

 「入れて下さいと言え」

 「あなたのペニス、入れて下さい!私のおまんこに」

 その瞬間、男は傍若無人に突き入れた。

 「ああっ!逝くうぅっ!」と、女が高いメス声を上げる。

 男の容赦のない責めがはじまった・・・。

 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

求められて

 あなたのキス。

 とても情熱的だわ。ああ・・・、あなたの思いがこもってる・・・。

 そんなに私を求めてくれて。感じるわ。あなたの思い・・・。

 今夜も私を好きにするのね・・・。

 こんなにペニスを勃起させてくれて。ああ・・・、力強い。男らしいわ・・・。

 嬉しいわ・・・。

 今夜も、私、あなたのものになるわ・・・。

 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

  

 おまえの乱れる姿におれは感じる。

 もっと乱れろ!もっと淫らに!自分の欲望に素直になるんだ!

 今夜もたっぷり愛してやる。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

飽くなき欲望

  崩れ落ちる女の体。
  男の傍若無人の責めに力尽き、女はベッドの上、男に敗北の姿をさらす。
  男は、女の陥落した姿を冷徹に見下ろし、言う。

 まだ姦るぞ。

 ゆるさないからな。

 夜はこれからだ。


  

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

嬌声

  

 強いわ!

 あなた、すごく強いわ!

 あうぅっ!逝きそうっ!私、逝きそうっ!


テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

歓喜

  

 欲しいの!

 あなたが欲しいの!

 あなたがいいのっ!ああっ!いい・・・。


テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

おらおらセックス

  

 (男)おら、よがってんじゃねえよ!
    そんなに気持ちいいのか!?
    そんなにちんぽがいいのか!?淫乱な女だぜ。

 (女)もっと言って。もっと私を罵って。
    それが気持ちいいの。 
    ああ・・・、おちんぽすごくいい・・・。

 (男)おまえの大好きなちんぽだ。
    くれてやるよ。
    たっぷりしゃぶれよ。

 (女)そうなの。私、おちんぽ大好きなの。
    喉奥まで入れるわ。
    んぐうぅっ!苦しい・・・。いい・・・。

 (男)おら、こんなんで気持ちよがってんのか!?
    もっといじめて下さいって言ってみろよ!
    おら、おらおら!

 (女)もっと命令して。私をもっといじめて。もっといたぶって。
    私をあなたの好きにして。
    それが好きなの。私、淫乱なの。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

奉仕

 「脱げよ」
 女は恥らいながらも素直に応じる。
 男はソファに座り、女の脱いでいく姿を鑑賞する。
 女が一糸まとわぬ姿となり、その体を男の前にさらした。
 「いい女だ」
 

 男の目の前でさせられる羞恥オナニー。
 逝きそう・・・、私、逝きそう・・・。
 男はそれを察し、冷徹に言い放つ。
 「逝ったらゆるさんぞ」
 女は声を噛み殺し、苦悶の表情を浮かべ、男の命令に従い、必死に耐えた。
 

 「ちゅぽっ、ちゅぽっ、ちゅぽうぅっ・・・」
 部屋にフェラチオの淫靡な音が響く。
 男の命じた強制フェラチオ。
 女は懸命に舌と唇を使って奉仕する。
 男はその淫らな口唇奉仕をたっぷりと味わう。
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

 「今夜八時だ。エロい格好して来いよ。いいな」
 男の傲慢な口調。その声だけで女陰が熱くなる。
 私ったら何ていやらしいの・・・。
 女はそそくさと身支度をする。
 男の荒々しいセックスを思い起こし、不安と期待に胸の高鳴りを抑えきれない・・・。
 

 待ちわびた男との逢瀬。
 会いたかったの・・・。
 女は男の逞しい首に抱きつき、嬉しさを満面にする。
 男はしかし、邪険に女を突き放し、床に押し倒した。
 「甘えるな。今夜も厳しく姦るぞ」
 

 まるでレイプのように、容赦なく打ち込まれる男根。
 男の力強く男らしさに満ちたセックスに打ちのめされ、女は歓喜の嬌声を上げる。
 いいの、すごくいいの・・・。
 好きにして、私をあなたの好きにして・・・。
 私はあなたの奴隷・・・。
 

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR