FC2ブログ

信長

奴の生き様
12 /30 2013
 人生五十年。

 下天のうちに比ぶれば、夢、幻の如くなり。

 ひとたび生を受け、滅せぬもののあるべきか。
                     (「敦盛」より)


 日本史上最強の男、信長。

 日本史上最大の暴君、信長。

 奴は自分に生き、自分だけを信じた。自分だけがすべてだった。

 奴はあまり多くを語っていない。

 だが、この男の存在は、史実以上に大きな意味を持つと思うのだ。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

焦らされて

ハードボイルド・エロス
12 /29 2013
 「お願い・・・。欲しいの・・・」

 ・・・

 ベッドの上、貴女(あなた)は四つん這いで男に尻を差し出し、女陰をさらけ出していた。

 男がいきり立った男根、その亀頭で女陰の外唇を舐め回して遊ぶ。

 貴女(あなた)は待ち望んでいた・・・。


 「お願い・・・。焦らさないで・・・」

 「メス汁が垂れてるぞ」

 「お願い・・・。欲しいの・・・」

 「どんどん出てくるぞ」

 男は、貴女(あなた)の言葉を無視し、女陰遊びをつづける。

 「我慢できないの・・・。お願い・・・」

 男はやはり無視する。

 「あうぅっ!・・・」

 男が唐突に、貴女(あなた)の尻穴に親指を突っ込んだ。

 「ますます出てくるぞ」

 「ケツの穴で感じてるのか」

 「淫乱な女だ」

 男は、女陰いじめと同時に、親指で貴女(あなた)の尻穴、その中をかき回し、嬲り、遊ぶ・・・。

 貴女(あなた)の尻が、男の指の動きに合わせ、淫らにくねり、うねる。悔しいが快感だった・・・。

 「意地悪しないで・・・。欲しいの・・・」

 だが男は、そんな貴女(あなた)の思いを冷徹に黙殺する・・・。

 男が不意に尻穴への蹂躙をやめ、両手で力強く貴女(あなた)の尻肉を捕え掴んだ。

 「仕置きだ」

 男が貴女(あなた)の尻肉を思い切り打ち叩き、貴女(あなた)は甲高いメス声でその打擲に鳴き、男の仕置きに応える。

 「いいケツだ」

 「たっぷり打ち叩いてやる」

 「いくぞ」

 男の容赦のない二発目のスパンキング。貴女(あなた)の背が反り返り、部屋にメスの悲鳴が響く。

 「ますますメス汁が溢れ出るぞ」

 「そんなに男が欲しいのか」

 「仕置きが足りんようだな」

 そして、男の三発目のスパンキング。それが四発、五発とつづく・・・。

 男の強過ぎる尻打ちに、貴女(あなた)の体がベッドに崩れ落ちそうになる。それ程、男の仕置きは強く、容赦のないものだった。

 「ああっ・・・!あうっ・・・!あうぅっ・・・!」

 ちがうの!・・・

 ちがうの・・・

 あなたが欲しいの・・・

 私を打ちのめして欲しいの・・・

 女にして欲しいの・・・

先生、アソコを蜂に刺されたの!(Shyrock様作)

投稿小説・エッセイ
12 /28 2013
ショートショート『先生、アソコを蜂に刺されたの!』
Shyrock作


 それは土曜日の正午過ぎのことであった。
 医者にとって土曜日は午前中のみの診療なので自然と気分も軽くなる。
 社井医師もその日の診察が終わり看護師を帰した後、患者のデータ整理を行なっていた。
 データ整理もだいたい片付き帰ろうとしたとき、20才ぐらいの若い女性が青ざめた顔で飛び込んできた。

「先生ぇ・・・助けてください・・・」
「どうしたんだね?」

 社井医師は優しく尋ねた。

「あのぅ・・・実は蜂に刺されたんです」
「えっ、蜂に刺されたって!どんな蜂だった!?」
「え~と・・・黄色くてシマシマの模様がありました・・・」
「他に特徴はなかったかい?」
「割りと体が細くて足が長かったと思います」
「ふうむ、それならたぶんアシナガバチだと思うけど、どちらにしても直ぐに治療しよう!」
「は、はい・・・」
「ところでどこを刺されたの?」
「それがぁ・・・」
「どこだね?」
「あのぅ・・・ここなんです・・・」

 ありさの顔が真っ赤になっている。
 ありさが恥かしそうに指し示したところは股間であった。
 患部が意外な箇所だったことに社井医師は驚きを隠し切れなかった。

「でも、どうしてそんな複雑なところを刺されたんだい?」
「そのときベランダに干した洗濯物を入れていたんです。いつもなら取り込んだばかりの下着を着けることはないんですけど、今日はたまたま取り込んだばかりのショーツを穿きたかったもので、洗濯物を取り込んだあと直ぐに穿いたんです。すると急にアソコがズキンッ!と痛みが走って・・・。干している間にショーツに蜂が入ったみたいなんです。その後だんだん痛みがひどくなって・・・」
「うん、よく分かった。とにかく直ぐにパンツを脱ぎなさい」
「やっぱり脱がなきゃダメですか」
「そりゃそうだよ。脱がないと治療できないじゃないか」

 社井医師の表情は真剣そのものであった。

 ありさがその日着用していたものは、薄いピンク色のコットンショーツであった。
 一刻を争うため、ありさは恥ずかしがる暇もなく、あわただしくスカートとショーツを脱ぎ脱衣かごに放り込んだ。

 下半身裸になったありさはすぐさま診察ベッドで仰向けに寝た。
 少なめの黒い繁みの下に縦に走った割れ目が丸見えになっている。
 社井医師はありさが指し示した周辺をつぶさに調べた。
 ところが不思議なことに刺された痕が見つからない。
 もしかしたら患部は繁みの中かもしれない。

「どこを刺されたの?」
「言うのが恥ずかしいんですけど・・クリ・・トリスを刺されたんです・・・」
「な、何とっ!陰核を刺されたって!?ゴホン!でも見たところ君の陰核亀頭は皮が被さっているようなんだけど・・・皮の上からチクリとやられたと言うわけだね?」
「はい・・・まさかこんなところを刺されるなんて夢にも思いませんでした・・・あぁ、恥ずかしい・・・」
「うん、分かった。直ぐに処置しよう」

 社井医師は陰核包皮を指で剥きあげ、クリトリスを完全に露出させてしまった。
 キラキラとまるでピンク色の真珠のように輝いている。

「ふうむ・・・刺された痕跡は無いんだけどなあ・・・」

 剥き広げられるだけでも感じてしまう箇所なのに、検査が目的とは言え敏感なところに触れられて、ありさはピクリと反応を繰り返した。

(スリスリスリ・・・スリスリスリ・・・)
 
「妙だねえ・・・」
「あぁ・・・」

 かなり感じてきたのか割れ目からはじっとりと半透明の液体が滲み出している。
 触られて感じるからつい腰をもじもじと動かしてしまう。

「じっとしててね」
「あ・・はい・・・」

 社井医師は真剣な表情でクリトリスを観察している。
 ありさは恥ずかしくなって思わず腰を左右によじってしまう。

「ふうむ・・・陰核亀頭にも刺された形跡がないなあ。ふうむ、刺された所がいまいち特定できないけど解毒用の皮下注射を打っておくよ。それとステロイド軟膏を塗りこんでおけばもう大丈夫だよ」
「はい・・・ありがとうございます・・・」
「陰部に打つのでちょっと痛いけど我慢してね」
「は、はい・・・」

 社井医師は注射器をありさのふくよかな大陰唇にズブリと突き立てた。

「い、いたっ!」

 かなり痛かったのだろう、ありさは顔をしかめてじっと痛みに耐えている様子だった。
 わずか数秒のことなのだが、ありさにとってはきっと長く感じられたことだろう。
 まもなく針が抜かれ、乳白色でゼリー状の軟膏がクリトリスとその周辺に塗り込められた。

「あぁんっ、あっ、先生、そこは・・・ああっ・・・やんっ・・・」
「どうしたんだね?まだ痛むのかい?」
「いいえ・・・そうじゃないんですけど・・・」

 まさか感じるとも言えず、ありさは言葉を濁した。
 クリトリスに軟膏が塗られた後、小さなガーゼがあてがわれ、その上からテープが「×」の字型に貼られた。
 それはいささか珍奇で滑稽な光景であったが、社井医師は笑うわけにはいかずこらえながら治療を続けた。

「はい、終ったよ。今、リンデロンという軟膏を塗っておいからね。当分の間1日に4回は塗るように。でも患部がデリケートな場所なので妙な感じがしたらすぐに来てね。それから薬剤薬局で飲み薬をもらって帰ってね。1日3回毎食後に飲むように。じゃあ1週間後にもう一度来てください」
「はい、先生、わかりました。ありがとうございました」

◇◇◇◇◇

 治療を終えて社井医院の門を出たありさはペロリと舌を出した。

「やったぁ~~~!ついにやったぁ~!あぁん、すごく気持ちよかったぁ~・・・」

 実はありさが訴えた『蜂に刺された』というハチ事件は真赤な嘘であった。
 ありさがインフルエンザ予防や風邪の治療等で社井医院に何度か通っているうちに彼に惚れてしまい、ついには想いが高じて彼女が打って出た大芝居だったのだ。

「嬉しいな~♪もう1回社井先生にアソコを触ってもらえるもんね~♪もしかしたら次はもっとすごいことになったりして~♪注射針じゃなくてもっとぶっといお肉の注射を打たれたりして!きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!やぁ~~~~~~ん!」

 ありさは浮き浮きしながら帰って行った。

◇◇◇◇◇

 一方、社井医師は・・・

「全くしょうがない子だなあ。蜂に刺されたなんてどうしてあんな嘘をついたんだろう?打った注射?ははははは~あれはね、単なる栄養剤だよ。塗ったのは薬局でふつうに売っている軟膏だよ。え?飲み薬?あれはごくふつうの胃薬だよ。ぜ~んぶ副作用心配なし!それにしてもなかなかチャーミングな子だったな~。アソコの感度もなかなか・・・ゴホン!さあ、明日は女子のサッカーチームと交流試合だぞ!がんばらなくては!相手のメンバーはどんな人たちかな?」

 相手のメンバー表を広げてみると、そこには聞き覚えのある名前が記されていた。

『野々宮ありさ』




(感想)
 官能小説には珍しい、明るく思わず笑みがこぼれる秀逸の一品。ありですね。
 学園の明るい雰囲気、主人公ありさの女の子らしい先生への無邪気な恋心と性への関心がとても可愛らしく、私の気に入ってます。
 『夜道』のような切なさも書ければ、このような作品も書き分けられるShyrock様の才能に脱帽です。
 Shyrock様、ありがとうございました。




Shyrock様のサイト『愛と官能の美学』へはこちらからどうぞ。

尾崎豊

奴の生き様
12 /28 2013
 自由じゃなけりゃ意味がねえんだ!

 おまえら、ほんとに自由か!?

 おれたちが何とかしなけりゃよ、どうにもなんねえんだよ・・・。
                                (尾崎豊)


 人間も本来自然界の動物。

 動物が最も求めてやまないものとは何か。

 自由だ。


容赦なき男根

ハードボイルド・エロス
12 /27 2013
 「いいケツだ」

 男が、貴女(あなた)の両の尻肉を鷲掴む。その柔肉の感触を味わい、強く揉みしだく。

 「たっぷり犯してやる」

 男が貴女(あなた)の腰を引き、一気に貫いた。

 容赦なき男根の洗礼。

 貴女(あなた)はそれを全身で浴びせられ、その強さに打ちのめされる。

 「おおおっ!・・・」

 女陰が、じゅぷぅっと淫猥な音を立て、メス汁が溢れ出る。

 貴女(あなた)は深い眩暈を覚え、部屋に貴女(あなた)の甲高いメス声が響き、それはやまなかった・・・。

 「一晩中、姦るからな。覚悟しろ」

 今夜も私、ぼろぼろにされる・・・。

 あうぅっ!・・・。壊されるぅっ・・・。

 死んじゃう、私、死んじゃうぅっ・・・。

言いなり

ハードボイルド・エロス
12 /25 2013
 「しゃぶれ」

 「はい・・・」

 ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ・・・

 いけないわ、このままじゃ・・・。

 まるでこの男の言いなり・・・。

 どうしたらいいの、私・・・。


 「奥まで咥えろ」

 「はい・・・」

 んぐぅっ・・・、ちゅぽっ、ちゅぽっ、ちゅぽうっ・・・

 強いの・・・。すごく強いの・・・。

 はまっていく、私・・・。この男に・・・。この男の強さに・・・。

 女にされちゃう・・・。


 えずきそうになりながらの懸命なフェラチオ奉仕。貴女(あなた)の目には涙が浮かんでいた。

 男はその強靭な肉体を誇示するが如く、堂々と仁王立ち、貴女(あなた)を容赦しない。強要する。命令する。苦しませる。

 んぐぅっ!・・・、あむうぅっ!、ちょぽっ、ちゅぽっ、ちゅぽっ・・・

 ゆるして・・・。お願い・・・。苦しいの・・・。


 男が、貴女(あなた)の頭を押さえつけ、怒張した男根をさらに奥まで突き入れる。

 あむうぅっ!、んぐうぅっ!・・・、んぐぅっ!・・・。ハァハァハァ・・・

 あまりの苦しさに、貴女(あなた)は思わず男根を口から離す。貴女(あなた)はゆるしを乞い、男を見上げる。

 だが、男は冷たく言い放つ。

 「つづけろ」

 「はい・・・」

 あむうぅっ!、んぐうぅっ!・・・、ちゅぽっ、ちゅぽっ、ちゅぽうっ・・・

 悪(男)に捕われた女は、その欲望と命令に服従せざるを得なかった。

 どうしたらいいの。ねえ、私、どうしたらいいの・・・。

 ああ・・・、堕ちていく、私・・・。この男に・・・。

 どうなってしまうの・・・、私・・・。

セックス・ダイエット(真理子様作)

投稿小説・エッセイ
12 /24 2013
官能エッセイ『セックス・ダイエット』
著者 真理子


第1部 セックス・ダイエットの効果

 女性の最大の敵、肥満。
 少しでも体重を落とすために、食事制限をしたり、ジョギングをしたりして、日々努力を重ねている人も少なくないと思います。
 中には、高額なお金を払ってエステに通う人もいますが、お金をかけないで楽にダイエットできる方法があります。
 それは“セックス・ダイエット”です。
 30分のセックスで、150~250カロリーが消費されると言われています。

 因みに他の方法で、150~250カロリーを消費するには、

 ・中型車を1時間洗車する。
 ・なわ跳びを20分間する。
 ・20分間泳ぐ。
 ・公園の遊具で1時間半遊ぶ。
 ・1時間歩き続ける。

 どれも辛そうな事ばかりですよね?

 皆さんもご存知かと思いますが、セックスは大量のカロリーを消費します。
 大好きな彼とセックスをして、ダイエットに繋がるのであれば最高ですね。
 セックス・ダイエットの最大の特徴は、普通のダイエットと違い、快感を得られる事です。
 快感を得られれば、継続する事は難しくありません。
 このセックスによるダイエット法は、女性に受け入れられる確率が高く、英国タブロイド紙が紹介しているある調査によると76%の女性が「セックスで多くのカロリーを消費できるのであればより積極的に夜の営みを行う」と答えています。
 実際にこのセックスダイエットは、世界の著名人によってすでに実践済みであり米国ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラルが有効なダイエット方法としてセックスを挙げていたり、英国歌手メラニー・ブラウンも出産後体重を落とすためにセックスを活用したりしていることがメディアで報じられています。
 また医師たちもオーガズムの際に分泌されるエンドルフィンは、免疫細胞を刺激すると主張しており今後このセックスダイエットが世界の一大ブームになるかもしれません。

 さて、セックスにダイエット効果がある事実はおわかりいただけたと思いますが、問題はパートナーです。
 いくらセックス・ダイエットをしたくても、パートナーがいなければチャレンジできません。
 オナニーでも、ある程度のカロリーは消費できますが、セックスの比ではありませんね。
 オナニーは快楽のみ。セックスはダイエット+快楽と認識して下さい。
「セックス・ダイエットをしたいけど相手がいない!」
 こんな方は、早くパートナーを探して下さい。
 パートナーは、セックスフレンドでも構いませんが出来れば愛する人、つまり大好きな彼や彼女の方がより効果的です。
 愛があるセックスの方がオーガズムに達し安いからです。

 パートナー探しをする際大切な事は、あまり高望みをしない事です。
 身長は180cm以上。顔は芸能人の〇〇似。年収は1000万円以上……
 こんな高望みばかりしていると、いつになってもセックス・ダイエットは出来ません。
 あくまでも、自分のレベルに合った彼を探す事です。

 次に大切なのは、健康的な男性がいいですね。
 優しくて真面目な彼が出来たとしても、セックスが弱ければ話になりません。
 出来れば一晩に2~3回セックスが出来そうなエネルギッシュな男性が望ましいですね。

 ダイエット効果を秘めていたセックス。
 女性の体重が減少し、パートナーへの愛情が増大する事を願います。





第2部 正常位でのセックス・ダイエット

 正常位(通常位)は、人間が性交を行う際の体位のひとつで、比較的一般的に行われる体勢です。
 女性が仰向けになり、膝を立てて股を広げた状態のところに、男性が上からおおい被さり互いの性器を結合させる体位。
 下腹部・性器結合部分の密着挿入感と、全身の接触感を得る事が特徴の一つです。
 では一体、正常位でセックスした場合の消費カロリーはどれくらいなのでしょうか。
 「1回のセックスで300カロリーは軽く消費できる」という都市伝説がありますが、一般的に男性の場合正常位での消費カロリーは5分間で30カロリー、女性は15カロリーと言われています。
 5分間で30カロリー(男性)
 5分間で15カロリー(女性)
 この数字を皆さんはどう解釈しますか?
 一見少ないように思われがちですが、私は工夫次第で十分ダイエットに繋がると思います。
 
 一般的な男性は、セックス時の前戯時間は10分程度だと言われています。
 因みに10分間前戯をした場合の消費カロリーは5カロリー。
 前戯なしでいきなり挿入する人はまずいませんので、前戯を頑張って長めに行うように心がける事です。
 愛するパートナーを時間をかけて愛撫する事は、辛い事ではない筈です。
 できれば最低でも20分間くらいは前戯をして欲しいですね。
 これだけでも10カロリーは消費できます。
 
 次に挿入ですね。
 20分間彼女に愛撫をした男性のペニスは十分に硬直し、潤滑油も豊富に出ている筈です。
 逸る気持ちはわかりますが、慌ててはいけません。
 ゆっくりキスをしながら挿入しましょう。
 挿入してからも激しく腰を動かせてはいけません。
 あまり激しく腰を動かすと快感が増し持続性がなくなるからです。
 できれば挿入後5分くらいは浅めの挿入をお勧めします。
 
 ここで注意しなければいけない事があります。
 挿入後、5分くらいは根元までの挿入はなるべく控えた方がよいですが、あまり長い時間浅めの挿入だけを繰り返すと彼女がイライラするので、かえって逆効果です。
 女性は単調なセックスを嫌います。
 セックス中、ストレスを感じさせてはいけません。
「次はなんだろう?どんな事をしてくるのかな~?」
 こういった期待感が女性にはあります。
 体力や持続力に自信がある男性は、挿入のリズムを変えたり変速したりするのもよいでしょう。
 例えば、2回浅く、1回深く、2回浅く、1回深く……
 または、2回遅く、1回早く、2回遅く、1回早く……
 いろいろ工夫してみましょう。
 きっと彼女はこれだけでも飽きない筈です。

 次に男性は、少しづつ強めに腰を動かして下さい。
 腰を強く突き上げる動作は、腹筋の強化にも繋がります。
 また女性は足の裏を浮かし、つま先だけシーツに付けて下さい。
 こうする事により男性を受け入れやすくなり、また脹脛のシェイプアップにも繋がります。

 これまで費やした時間は、前戯に20分、浅い挿入5分、リズムまたは変速挿入5分、強めの挿入5分ですね。
 さて、そろそろ男性は、射精の準備です。
 準備と言っても、なるべくピストン運動を持続させて下さい。
 性器からの卑猥な音や、彼女の感じている顔などが、射精を誘発させると思いますが頑張って下さい。
 そして女性は逝きそうになった場合、彼に知らせて下さい。
「いくぅ~~」とか「だめ~~」など、なるべく早めに伝えて下さい。
 セックス・ダイエットでは、二人が同時に逝く事が望ましいからです。

 セックス・ダイエットで一番肝心な事は、お互いのセックスに満足する事です。
 男性は射精を成功させ、女性はオーガズムに達して下さい。
 射精もオーガズムも少々ですがカロリー消費になります。

 以上の過程で正常位の消費カロリーを算出しました。

(男性)
 前戯        20分  10カロリー
 挿入①(浅めの挿入) 5分  20カロリー
 挿入②(変化・変速) 5分  30カロリー
 挿入③(強めの挿入) 5分  30カロリー
 挿入④(過激な挿入) 5分  35カロリー
 射精         ?秒   3カロリー
 計        約40分 128カロリー

(女性)
 前戯        20分   5カロリー
 挿入①(浅めの挿入) 5分  10カロリー
 挿入②(変化・変速) 5分  15カロリー
 挿入③(強めの挿入) 5分  15カロリー
 挿入④(過激な挿入) 5分  20カロリー
 オーガズム      ?分   5カロリー
 計        約40分  70カロリー

 この算出結果から、正常位では女性より男性の方がカロリー消費が多い事がわかりました。
 尚、40分間も持続する自信がない男性は、感度を和らげるためコンドームの装着をお勧めします。





第3部 後背位でのセックス・ダイエット

 皆さんもご存知だと思いますが、後背位とは女性が四つん這いになって肘をついたところに、男性が膝をついて背後から性器を挿入する体位です。
 後背位は、動物的で嫌だという感情を持つ女性もいますが、逆に獣になったようで興奮するという女性もいます。
 また女性の側からは、性器、肛門を相手に見せる形になるので、それを恥ずかしがる女性も少なくないですね。
 一般的には、後背位での消費カロリーは、男性が5分間で23カロリー、女性は5分間で18カロリーと言われています。
 男性の方がやや多いですが、これはあくまでも一般論です。
 ここからは、男性も女性も効率よく後背位でダイエットが出来る方法をご紹介します。

 まず後背位で挿入する場合、いきなりズボッと入れるのはいけません。
 後ろから攻める時も正常位同様、消費カロリーを増やす為に前戯をしましょう。
 挿入前に、男性の勃起したペニスの亀頭を女性のクリトリスに擦り付けて摩擦して下さい。
 クリトリスが勃起し女性の性欲を高められるからです。
 後背位中の男性は女性のお尻を掴むより腰を掴み、安定した挿入を心がけて下さい。
 後背位は、正常位よりも深く挿入できるのが最大の特徴です。この特徴を最大限にいかして下さい。
 また後から攻められた女性は、子宮からの快感で腰がフラフラになりますので、男性はしっかりと腰を支え、膣からペニスが抜けないように心がけましょう。
 セックス・ダイエットでは、継続した動きの方が効果的だからです。
 後背位でのセックスは結合部が丸見えになり、男性の興奮度が一気に上昇します。
 挿入後、数分で射精したのではダイエットになりませんので、部屋を暗くしたり、結合部はチラ見程度にするなどして興奮を制御して下さい。

 後背位でのダイエット効果は男性次第です。
 以下の調査データを見て下さい。

 女性がオーガズムに達しやすい体位ベスト5

 1位 騎乗位
 2位 前座位
 3位 伸展位
 4位 正常位
 5位 後背位

 これを見てわかるように、女性がオーガズムを感じやすい体位は騎乗位など、自分も身体が動かしやすい体位なのです。
 現に私も、正常位や後背位ではオーガズムを感じた事は皆無に等しいです。
 女性は、後背位でオーガズムに達する確率は低く男性の持続力がポイントとなります。
 男性は正常位同様、パターンや速度を変えながら優しく攻めましょう。

 さて今度は女性へのアドバイスです。
 女性の皆さんは、後背位での行為中にどんな動きをしていますか?
 一見後背位というのは、“バックから攻められている”という観念がありますが、それは間違っています。
 ただ肘をついて受身の体制ではなく積極的に腰を動かして下さい。
 挿入された後、最初は受身でも構いませんが、徐々に男性のピストン運動にリズムを合わせ、腰を前後に動かしましょう。
 そしてリズムに合わせ、「あん、あん、あん、」と声を出して下さい。
 そうする事により“自分のペニスで感じてるのか!”と男性は歓喜して、腰の動きも激しさを増すでしょう。
 男性は、自分のテクニックに感じている女性を見ると、行為時間、つまり射精までの時間を延長させたくなります。
 これがダイエット効果に繋がります。
 行為時間が長くなれば腹筋だけでなく、大腿二頭筋、大腿四頭筋が刺激され、美脚効果も絶大です。
 また上半身を支えている、上腕二頭筋や上腕三等筋も活発に働き、二の腕のシェイプアップにもなります。
 女性は後背位で逝ってしまう確率が低いので、大いに攻めてもらいましょう。

 ※後背位の注意
 男性は腰を痛めやすい体位ですので、激しいエキサイトは厳禁。
 また、膣口が背中側に近い「下付き」の女性にとっては楽な姿勢ですが、膣口が腹側に近い「上付き」の女性にとっては、背中をエビのように反り曲げて腰の部分を浮かせるようにしないと挿入がしづらく、そのような姿勢を長時間続けるのは身体への負担が大きい。
 そのような姿勢を長時間続けるのは無理な姿勢となるため、他の体位も併用して、腰に過度の負担がかからないように留意してください。





第4部 騎乗位でのセックス・ダイエット

 セックスの体位は様々ありますが、中でも女性側の消費カロリーが多い代表的な体位が騎乗位です。
 女性にとって騎乗位は、上で跨っている状態で腰をクネクネと前後に動かせるため、快感やオーガズムをコントロールできる利点もあり、まさに騎乗位は女性にお勧めのダイエット法と言えるでしょう。
 騎乗位の消費カロリーは、男性が5分間で12カロリー、女性が22カロリーと言われています。
 消費カロリーは、圧倒的に女性が上回っていますが、その反面、騎乗位で逝きやすい女性が多いのも現実です。
 なぜ女性が騎乗位で逝きやすいかというと、深く結合することによって ペニスがGスポットに当たりやすくなり、クリトリスも密着するからです。
 また、男性は両手が空いているので、胸でもどこでも愛撫することが可能になり、3箇所の性感帯を同時に攻めることができるからです。
 膣内で亀頭がGスポットに当たり、恥骨と陰毛がクリトリスを刺激し、指先で乳首を愛撫されたら、女性はひとたまりもありません。
 ここからは、騎乗位で男性も女性も効率的にダイエットができる方法をご紹介します。

 まず女性は挿入後、ピストン運動でなく、ゆっくりと前後運動になるように動きます。
 身体のその部分は密着していますので 当然のことながらクリトリスも男性の身体に接しています。
 前後に動かすことによって、クリトリスで逝きやすい人は、まずそこで逝きます。
 一度、オーガズムを迎えれば、気持ちも膣内も落ち着きますよね?
 セックスで、ダイエット効果を得るためには、リラックスすることも大切です。
 例えクリトリスで逝ったとしても、まだ膣では逝っていませんので、体位はそのままの騎乗位の状態でゆっくりと前後に動かしていきます。
 この時、男性の性器が膣の奥の壁に当たっている状態を維持して下さい。
 この最深部がエッチの時以外ではまず触ることもない部分であって、一番逝くのに近道の場所なのです。
 深く挿入してる状態でその場所を触っていることによって、徐々に感覚が研ぎ澄まされていき、気持ちが良くなり再度逝くことができます。
 一度逝った膣内は、敏感な状態が続きますので、2度目のオーガズムを迎えるのは難しくない筈です。
 できればこの状態で、3度オーガズムを得られるのが理想です。
 挿入後、3度目の絶頂までの時間は個人差もありますが、少なくても30分はかかるでしょう。
 仮に30分かかった場合の女性の消費カロリーは、なんと132カロリーです。
 愛する男性の上で、3度もオーガズムを得られ、132カロリーも消費できる……。最高ではありませんか?

 次に男性の騎乗位によるダイエット法です。
 騎乗位での行為中、下からガンガン腰を突き上げてくる男性がいますが、これはお勧めできません。
 単にピストン運動をすれば気持ち良くなるのは男性の場合だけであって、女性の場合は気持ちが入らなければ、濡れたとしてもオーガズムには程遠いですね。
 かえって、ゆっくりにしてみたり 早くしたりと 緩急をつけた方が感じやすく、また逝きやすくなっていくものです。
 後背位で深く挿入されるのと同じなのですが、動きがピストン運動になると、突かれているという感じが強く、刺激があり過ぎて痛いと感じる人も少なくありません。
 現に私もそうですが、痛いと感じるのが脳に伝達されてしまうと、気持ちいいと感じるより痛いが先行して逝くどころじゃなくなってしまいます。
 挿入後男性は、恥骨をゆっくり突き出す程度にして下さい。

 しかしこれでは男性はダイエットには繋がりませんよね?
 では、騎乗位で男性もダイエット効果を得るには、どうすればよいのでしょうか。
 まず男性は少しだけ腰の位置を変えてみて下さい。
 そうすると膣中での角度が変わりますので、女性が前後に動いている時に膣の中の一番感じる所(Gスポット)の位置が分かりやすくなります。
 次に男性は、腰を上下に動かすのではなく、お尻を床に付けたまま、弧を描く様に腰を回して下さい。
 その時に、ただクルクル回すのではなく、彼女が一番感じる部分を、まさぐる様にしながら回転させる事がポイントです。
 そして同時に、両手で彼女の乳房を支え、人差し指で乳首を刺激して下さい。
 こうする事により男性は、背筋が鍛えられ、同時にウエストのシェイプアップ効果も期待できます。
 男性にとってみれば激しい動きになりませんので、早漏の人でも射精までの時間を延長させることができ、なおかつ女性を逝かせることができますので、一緒に逝くことも可能になります。
 普段、セックス時にさり気無く行う騎乗位。
 工夫次第で、十分ダイエット効果は得られる筈です。


 『セックス・ダイエット』おわり

(感想)
おもしろい!
ダイエット・マニュアルとして『anan』に投稿したいくらいです。
『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラル(サマンサ役)のセックスダイエットは有名ですね。
女性の方は是非、参考にして下さいね。

真理子様、ありがとうございました。


aitokannnoubigaku_shyrocksan02.jpg
真理子様のサイト『ましゅまろくらぶ』はこちらからどうぞ。

悪い男

ハードボイルド・エロス
12 /22 2013
 「来い。女にしてやる」

 男は部屋に入るなり、貴女(あなた)の髪を鷲掴み、部屋の奥へと引き立てていった。

 男がその力強い腕で、貴女(あなた)をベッドの上へと引き倒す。

 「四つん這いになれ」

 「メスまんこを開け」

 「ぶち込んでやる」

 貴女(あなた)は服従する。

 男の血管の浮き出た男らしく強い手が、貴女(あなた)の腰をがっちりと捕え、掴んだ。

 もう貴女(あなた)は逃れられない。

 男の冷徹な目が貴女(あなた)を睨みつけ、その鋼のような肉体の筋肉に力が漲った。男根がより逞しく、力強く、怒りに満ちた。

 その悪の興奮と力を、貴女(あなた)は感じ取った。

 その刹那、男が傍若無人に突き入れ、容赦なく奥まで貫いた。

 その力に満ちた横暴な挿入に、貴女(あなた)は、鞭の洗礼を受けるヒロインの如く、甲高い悲鳴のような嬌声を上げた。貴女(あなた)の体がわななき、その背がそり上がった。

 まるで痛めつけられているようだった。

 「すべて忘れさせてやる」

 「過去の男を全部消し去ってやる」

 「おれのものにしてやる」

 その悪の力になすすべなく、やがてヒロインの体は完全に征服された・・・。

強欲

ハードボイルド・エロス
12 /19 2013
 「待て。行くな」

 「姦りたくなった」

 「こっちへ来い」

 男は、昨夜の興奮覚めやらぬまま、帰ろうとする貴女(あなた)の唇を強引に奪った。そのまま後ろを向かせ、タイトスカートの裾を捲り上げた。抗う貴女(あなた)の言葉と手を無視して、貴女(あなた)のパンツを引き下ろした。

 男は、身支度を整えた貴女(あなた)の体を力尽くで壁に押し付け、立ちバックで貴女(あなた)を犯した。

 首筋に男の熱い息がかかり、ブラウスの上から両の乳房が荒々しく揉みしだかれる。

 男は自らの欲望を満たすべく、貴女(あなた)の柔尻に力強く腰を打ちつけた。

 昨夜、あんなにしたじゃない・・・

 まだし足りないの?・・・

 あうぅっ・・・。すごいっ・・・!。

 ・・・

 仁王立つ男。

 貴女(あなた)は男の前に跪き、フェラチオ奉仕させられていた。

 男は放出したばかりだ。

 その萎えることを知らない男根をたっぷりと貴女(あなた)に舐めさせ、ちゅぱちゅぱとしゃぶらせる。時に喉奥まで突き立てる。

 男は、貴女(あなた)の口唇愛撫を心ゆくまで堪能する。

 「いい女だ」

 「おまえを見るとしたくなる」

 「おれの男根が欲望に漲る」

 男が、フェラチオ奉仕する貴女(あなた)の髪を撫でながら言う。

 ちゅぽっ、ちゅぽっ、ちゅぽうぅっ・・・。

 朝の光に満ちた部屋の中、貴女(あなた)の立てる口唇の淫靡な音がした。

 やがて、男は今朝二度目のオス汁を、貴女(あなた)の口の中に放った。

 もうこれで満足でしょう?・・・


 「全部脱げ」

 「ベッドへ行くぞ」

 「仕事?知るか」

 男の傲慢極まる命令。男は貴女(あなた)の腕を引っ張り、強引に従わせる。

 服を脱ぐのももどかしく、男は貴女(あなた)をベッドに押し倒した。

 男の逞しい体が、貴女(あなた)に覆い被さり、その力強い手で裸の乳房を揉み立てた。熱い唇が乳首を吸った。

 あなた、野獣よ・・・。

 体が壊れちゃう・・・。

 限界よ、私・・・。


 だが、貴女(あなた)は、男の強欲のされるがまま、その傍若無人の愛撫に身を委ね、その欲望を受け入れるしかなかった。

 男が、いきり立った男根を女陰に貫いた・・・。

 「いい味だ。おまえのメスまんこ」

 男の夜はまだ明けていなかったのだ。

 野獣よ。あなた、野獣だわ・・・。

 あうぅっ・・・!。壊れるぅっ・・・!。壊れちゃうぅっ・・・!。

 もう私、限界よ・・・。限界・・・。

夜道(Shyrock様作)

投稿小説・エッセイ
12 /17 2013
官能小説『夜道』 

Shyrock作


第1話“セーラー服の後姿”

 僕は学校帰り、夜道を歩いていた。
 ずっと前方には、セーラー服の女の子が歩いていた。
 霧島明日香・・・高校二年生。綺麗で、気品があって、勉強もよくできる子。
 それに派手好きな今風の子じゃなくて、清楚で、お下げ髪がよく似合う子。
 僕の憧れの女の子。

 彼女は振り返ることもなく、まっすぐ歩いて行く。
 僕は彼女の後ろ姿を見つめながら着いて行く。
 彼女とはクラスは違うが、同じ学年。
 僕達は家が同じ方向なので、クラブ活動の帰り道、偶然かち合うことがあった。
 だから、彼女のあとを着いて行ったんじゃなくて、たまたま彼女が僕の前を歩いていただけなんだ。
 遠くから見る彼女のうしろ姿、歩くたびに揺れるお下げ髪がとても愛らしかった。

 彼女はクラブが文芸部ということもあって、日焼けもなく肌は透き通るように白かった。明るくて優しくて、それに賢くて何でもできる女の子。物静かで、笑顔がたまらなく素敵だった。僕はそんな彼女が大好きだった。

 彼女と話したことは一度もなかった。僕は小柄だったし、顔もニキビだらけだったし、成績も目立たなかった。サッカー部に入っていたけど、レギュラーにもなれず、何一つ秀でた所がなく、とても彼女に話し掛けられるような人間じゃなかった。

 そんな劣等感だらけの僕だったが、他の奴らよりも優越感に浸れることが一つだけあった。それは、彼女と帰り道が同じだということ。他の奴には絶対に真似のできない密かな自慢だった。だけど、彼女に近寄るわけではなく、遠くから後ろ姿をそっと眺めているだけだった。彼女は僕の存在に気付く様子はなかった。もし気付かれていたら、到底彼女の後ろなんか歩いてはいられない。

 彼女はいつも、近道をするために丘の上にある公園を通る。僕も着いていく。公園への道は傾斜がきつく階段があった。公園内は樹木の手入れがあまり行き届いていなくて、いつも鬱蒼と木々が繁っており暗くて視界が悪いので、一般の道よりずっと彼女に接近することができた。僕にとってはそれが密かな楽しみだった。

 この日も、彼女は公園の階段をのぼった。僕は彼女が階段をのぼり切るのを待っていた。早く進み過ぎると、足音に僕の存在を気づかれる可能性があるからだ。彼女の姿が消えたところで足音を立てないようにそっと、しかし素早く階段を上がる。公園内には外灯はあったが、暗闇を照らすほどの明るさはなかった。階段は幅が狭いうえに、両側から生い茂る草でさらに狭くなっていた。

 僕は音を立てないよう心を配りながら歩いた。微かな物音でも彼女が振り返るかも知れないからだ。彼女が振り返るかも知れないと言う恐怖感もあったが、反面、それを期待する気持ちもなくはなかった。

 僕が階段をのぼり切っても、彼女はついに一度も振り返らなかった。込み上げてくる安堵感とかすかな落胆。それでも僕にとってはこの公園の中を通り過ぎるわずかな時間が至福のひとときだった。

 その時、突然、バサッと言う大きな音がして、彼女が視界から消えてしまった。その直後、引き攣ったような女性の声が漏れ聞こえてきた。

 一体何が起きたと言うのか。僕は激しい胸騒ぎに襲われた。心臓が大きく波打った。何が起きのか分からず、狼狽してしまった。何か悪い予感がして、僕は恐る恐る足を踏み出した。
 押し殺した嗚咽のようなものが聞こえて来た。僕はもはや疑いようのない事態をやっと認識し始めた。繁みに連れ込まれた彼女は、暗がりでよくは見えなかったが、誰かに乱暴を受けているのだった。

 組み敷く黒い背中。バタつかせる華奢な足。息が止まるのではないかと思うほどに密着した二つの影。そして、届かない悲痛な声・・・

 僕はとっさに、彼女を助けなければならないと考えた。
 しかし僕には、腕力もなく、勇気もなかった。

 僕は足がすくんでしまって飛び出せなかった。
 しかし、恐れをなして立ち去る事もできなかった。
 僕は彼女が犯されるのを、ただ黙って見ていることしかできなかったのだ。

 しかも、あろう事か信じられないような好奇心に支配されてしまった。
 それは、彼女がどんな目に遭っているのか知りたいという好奇心だった。


第2話“許されざる絶頂”

 僕は確かに彼女のことが好きだった。だが心の奥底では憎んでもいた。決して僕の存在に気付かず、もしかしたら蔑んでいるかも知れない彼女を、夢の中では、何度も何度も支配した。それは誰にも言えないような夢だった。その夢と同じことが、現実に目の前で起こっていることへの好奇心。自分には絶対に出来ないことを誰かが実現していることへの興味。そして彼女の肉体への憧憬。

 僕は息を殺して茂みに身を隠した。幸い彼女が抵抗する物音で、僕が茂みに身を沈めた音はかき消された。

 僕はただひたすらその行為を凝視し続けた。もっと月が明るくなってくれないかとさえ思った。

 ほの白い彼女の長い足は、うっすらとした月明かりの中でひときわ白く浮かび上がって見えた。彼女は口を何かで押さえられているらしく、叫ぼうとしても隠ったうめき声しか出ない。その声は見事なまでに官能的なものだった。

 僕の位置からは、彼女の足しか見えなかった。誰かの黒い陰によって大きく開かされた形のよい足が、もがいて暴れる。清楚な白いソックスと、片方だけ脱げてしまった靴が艶めかしい。

 僕の下半身は、既にどうしようもなく昂っていた。今どれほど大変なことが起きているか、ということをすっかり忘れてしまっていた。僕はそこが屋外であるということも忘れて、慌しくズボンのファスナーを下ろしていた。

 僕のそれは、ほんの少し触れた途端に欲望を放出した。その時微かに漏れた僕の声に気付く者は誰もいなかった。

 暗闇の中にあるのは規則的に動く人陰と、彼女の隠った叫び、そして暴れる白い足だけだった。

 異世界のような空間で、僕は何度も何度も絶頂に達した。


 男が事を終えて走り去った後、彼女はしばらく動かなかった。
 もしかしたら死んでしまったのかと思い、僕は急に不安になった。
 その頃には少し冷静さを取り戻し、助けに行かないまでも大声を出すか人を呼びに行くかするべきだったと悔やまれた。何故僕は何もせずに、ただ覗いていたのだろう。いやただ覗いていただけではない。自分の欲望を満たすため、妄想の中とはいえ淫らな行為に耽っていたのだ。
 自分のしたことが信じられなかった。

 月明かりが彼女の真っ白い胸を露にしていた。制服は破けていて泥だらけだろうと思われたが、暗がりの中ではよく分からなかった。

 彼女は壊れた人形のように、不自然な格好で横たわっていた。足を閉じようともしなかったし、胸を隠そうともしなかった。

 僕はしんと静まり返った公園の中で、繁みから出て行く事もできずに、ただじっと息を潜めていた。彼女が動くまで、彼女がここを立ち去るまで、僕は茂みから動けなかった。

 でももしも彼女が既に死んでいたらどうする!? 死体はいつか見つかる。その時僕は、殺人容疑で捕まるのではないだろうか。そう思うと足が震えた。

 しかし彼女はしばらく放心した後で、やっとよろよろと起き上がった。口に貼られたガムテープを剥がす音が、静寂を突き破って響き渡った。服装を直すでもなく、髪を撫で付けるでもなく、彼女は立ち上がったままの姿で、フラフラと歩き出した。そして、落ちた鞄をそのままにし、通路に出ると、家とは反対の方向、学校の方向、つまり僕のいる方に向かって、ゆっくりと歩き出した。またもや心臓が高鳴った。

 彼女は僕の存在に気付いているのではないか、助けなかった僕を罵倒するために近付いて来たのではないか、そう思いながらも息を殺して身体を縮こまらせていた。

 彼女が近付いて来るまでの時間が、どんなに長かった事か。
 時の経過がこれほど遅いとは・・・

 彼女が僕の横を通り過ぎる瞬間、僕は本当に一呼吸もしなかった。
 心臓が止まってしまったとさえ思われた。

 彼女がちらりとでもこちらを見るのではないかと怯えながら、僕は息を止めていた。
 でも彼女は、一度もこちらを見なかった。
 うつろな瞳でまっすぐ前を見ていた。
 僕は安堵を隠せなかった。

 彼女の姿が完全に消えるのを待って、僕は繁みから静かに這い出ると、一目散に駆け出した。もちろん家の方向へ。

 何も見なかった。
 何も訊かなかった。
 何も起こらなかった。

 そうつぶやきながら、全速力で家へ向かって走っていた。


第3話“後悔噬臍”

 その夜、僕は床に着いてもなかなか寝つけなかった。
 彼女が草むらでもがく姿が脳裏をかすめた。
 眠ったあとも彼女が夢に現れた。
 夢の中の彼女は呆然と立ち尽くし悲しそうな顔をして僕を見つめていた。

(どうして私を助けてくれなかったの?)
(すまない。僕は非力だし飛び出す勇気がなかったんだ。君は僕が潜んでいたことを知っていたの?)
(知っていたわ)
(たとえ助けられなくても、大声を出せたはずだわ)
(・・・・・・)
(でもあ、あなたは何もしてくれなかった。そればかりか自分の欲望を満たすことしかしなかった・・・)
(・・・・・・)

 夢の中の彼女は恨めしそうな表情をして僕を咎めた。

(あなたが助けてくれていたら・・・私は・・・・・・)

 それだけつぶやいたあと、彼女は暗闇の中へと消えていった。


 その時、僕は夢から覚めた。
 彼女が夢の中で最後につぶやいた一言が、起きたあとも、胸に烙印を押されたかのように余韻として残っていた。

 その朝、僕はいつものように登校した。
 登校途中、夢の最後の一言が頭によみがえった。
 彼女はあのあと僕に何を告げたかったのだろうか。

(あなたが助けてくれていたら・・・私は・・・・・・)

 急に妙な胸騒ぎが起こった。
 
 教室には授業が始まるまでの間、何組かのグループかに分かれて駄弁っていた。
 気に止めることはない。いつものことだ。
 僕は輪に入ることもなく自身の座席に腰をかけた。
 その時、一番近くでひそひそ話していた女子グループから、気になる名前が聴こえてきた。
 霧島明日香・・・
 僕はつい会話に耳を傾けた。

「可哀相にねえ」
「よほど辛かったのねえ」

 端々しか聞こえず、話の要旨がつかめなかったことから、僕は思わず女子グループの会話の輪の中へ飛び込んでしまった。

「あのぅ・・・霧島さんがどうしたの?」
「あぁ、能島君、おはよう。能島君ってC組の霧島さんのこと知ってるの?」
「うん、少しばかり」
「実はね、霧島さん、昨夜遅く自殺したのよ」
「ええっ!!霧島さんが自殺したって!?」

 僕は脳天をハンマーで殴られたような衝撃を受けた。

「何でも強姦されたことから悲しみにくれて、学校に戻ってきて屋上から飛び降りたんだって」
「な、な、なんだって!?」
「野島君どうしたの?もしかして霧島さんと付き合ってたの?」

 僕は言葉を失ってしまっていた。
 
(僕のせいだ・・・僕があの時助けてあげなかったからこんなことになってしまったんだ・・・くぅっ・・・・・・)

 あの時僕が飛び出していたら・・・
 あの時僕が大声をあげていたら・・・
 もう一度僕をあの時間あの場所に戻してくれ・・・
 

 現場には数束の花束が手向けられていた。
 僕は手を合わせ黙祷を捧げた。

(霧島明日香さん・・・許してください・・・僕に勇気がなかったばかりに・・・)

 泣いても泣いても涙は尽きることがなかった。


 日が沈む頃、僕は学校を出た。
 例の公園に差し掛かった頃、ふと前方を見るとセーラー服の女の子が歩いていた。

 彼女は振り返ることもなく、まっすぐ歩いて行く。
 僕は彼女の後ろ姿を見つめながら着いて行く。
 遠くから見るうしろ姿、歩くたびに揺れるお下げ髪、霧島明日香にとてもよく似ている。

(まさか・・・) 

 僕が階段を登りきった頃、突然、バサッと言う大きな音がして、女の子が視界から消えてしまった。その直後、引き攣ったような女性の声が漏れ聞こえてきた。

 僕は道端に落ちていた石ころを握りしめ、声を聞こえてくる方へ一目散に掛けていた。




(感想)
切ない。切ない。切ない。。。
切なさ溢れる”僕”の思い出。珠玉の一品。
込み上がる涙をぐっと堪えました。その切なさにしばらく浸ってしまいました。

こんなにも素晴らしい作品に出会えたことに感謝します。
Shyrock様、ありがとうございました。


aitokannnoubigaku_shyrocksan02.jpg
Shyrock様のサイト『愛と官能の美学』はこちらからどうぞ。