FC2ブログ

待ってろよ

 女とは奪うものだ。好きになるもんじゃない。

 その心を奪ったら、次は体だ。

 待ってろよ・・・。

 
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

淫らな夢にうなされ・・・

 10日間くらいかな・・・。

 おちんちんに触らないでいると、淫靡な夢にうなされはじめる・・・。

 女の白く柔らかな体。乳房。バックスタイルでしている時の豊満な尻の感触が生々しく私に迫る。
 ペニスの勃起が止まない。夢精しそうだ。
 やりたくてやりたくて仕方ない。

 だが、明日も仕事。我慢だ・・・。


 

 

 
 

SMについて

 SMについてWebで調べてみた。また、数多あるSMサイトやその手の映像もじっくりと見させて頂いた。
 サディズム・・・。
 どうも私の求めるセックスとは違う感じがした。

 私は別に自分に性的に従順な奴隷(Slave)が欲しいわけではない。
 また、調教というのにもまるでエロスを感じない。
 そう。世間にある、あるいは行なわれているSM行為にあんまりエロスを感じないんだ。

 あるいは、私の男レベルがまだその程度なのか・・・。

 いずれにせよ、私はご主人様、即ち、Masterにはなれそうもない。少なくとも、今のところは。現在の私では。

 だが、女心の求めに応えるのが男の役目。
 もし愛するパートナーがそれを求めるのであれば、私は勇気をもって行なうだろう。
 愛する女を、その白く美しい体を、鞭で打つだろう・・・。


 私のセックスの欲望は、ひたすら、男の強さにある。
 いい女は、男の野性を目覚めさせる。
 私は、強く姦りたいのだ。男の強さ、力で、女を圧倒し、征服したいのだ。男の野性、その欲望のままに・・・。

 そのやり方は・・・、いろいろ、さ・・・。

 
 

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

淫夢

 二月だね。
 二月は一年中で、最も厳しい時期かもしれない。
 いくら暖房で部屋を暖かくしても、動物の本能がこの寒さを感じてるんだと思う、きっと。

 人間も元来、自然界の動物。その一種。
 自分もまた、自然の一部なんだと、人は知るべきだ・・・。

 ・・・

 「いかにも夜が長いな・・・」

 毎夜、そんなことを感じる。

 私は毎晩、4,5回は目が覚めてしまう。多い時はもっとだ。
 夢から醒めて起きてしまうのだ。
 何だか夜中中、ずっと、半分寝て半分起きている感じだ。
 見る夢はほとんどが悪夢。
 ああやっぱり夢だったか、夢で良かった・・・、と目覚めてほっとする。

 部屋はまだ真っ暗だ。
 「もうこれで何回目だ?まだこんな夜が続くのか・・・?」
 タバコを吸いながら、そんなふうに思う・・・。

 長い夜だな・・・、と。

 不眠の気があるのかもしれない。
 だが、次の日は普通に動けるし、大丈夫だと思っている。
 医者にも言ったが、特に睡眠導入剤やら、睡眠薬やらその手の薬は出ていない。

 時折、淫らな夢にうなされることもある。
 一週間くらい射精をしないと、女の淫らな姿・肉体がまざまざと、生々しく、現実感覚を持って、夢に出てくるんだ。
 そして、もうちょっで夢精するってところで目が覚めるんだ。

 オナニーしたくて、射精したくてどうしようもなくなる。
 だが、明日は仕事だ。我慢だ・・・。
 欲望に負ける男は三流だ・・・。

 ・・・。

 ベッドの上、私の腕の中、私の下で、ある女が淫らに喘いでいる・・・。
 首を反らせ、絹のように白く美しい喉が左右に振れる。
 快楽か、あるいは苦しみなのか、女の苦悶する表情。白い肌に光る汗・・・。

 私はその女に、淫らな喘ぎ声を我慢させているのだ。

 お仕置きだ・・・。

 「いい女は罪だ。おれが罰を与えてやる」

 女の耳元でそう私は、低く囁く・・・。

 一回一回の挿入は極めてスローだ。
 私の猛り狂った男根。
 それに男の魂を込めて、大きく引き抜き、そして深く突き刺す・・・。
 私は味わう・・・。女のもっとも柔らかな肉を、、女の苦しみの表情を、そして、女の求める心を・・・。
 激しい交わりと射精を我慢しながら・・・。

 ・・・。

 ある時は、女をデパートのトイレの個室に連れ込み、淫らな遊戯に耽っている・・・。

 私は女を裸にして、身動きできないようにして、その体を弄ぶ・・・。
 個室の外では、他の客たちがいる。
 淫らな喘ぎ声など上げてはいけない・・・。
 私は、やはり極めてスローなタッチで、女のくねりうごめく白い体に、視線と指での愛撫をつづける・・・。
 そしてやはり、女の耳元で囁く・・・。

 「いい女だ・・・」

 「自分の欲望に従順になるんだ・・・」

 「おれがどれだけ射精を我慢してるか、わかるかい・・・」

 女はひたすら歯を食いしばって、耐える・・・。

 時に、私は、自分の人差し指を鞭代わりにし、女の体をその指で激しく鞭打つ・・・。

 「指鞭だ。味わうがいい・・・」

 そんな淫らな遊戯をつづける・・・。
 やはり自分の欲望は我慢する。
 やがて、女の体がびくびくと痙攣し、私を見上げながら、私に縋りつくように崩れ落ちた・・・。

 だが私は許さない・・・。

 「お仕置きだ・・・」

 私は女の後ろ髪を鷲掴んだ・・・。
 そして、女を引き立てるようにして、個室を出る・・・。
 これから部屋で、たっぷり犯すのだ・・・。

 ・・・。

 あるいは、私が幼い頃、憧れていた女性が、私の目の前で、強く逞しい肉体の男にいいように犯されている場面もある。
 例えば、ピンクレディーのミーさん。
 アニメだが、峰不二子・・・。

 私には寝取られの願望もあるらしい・・・。

 ・・・。

 男の射精はけっこう体力なり精力を使う。
 風邪でダウンしてる時、欲望に負けてオナニーし射精してしまった時、そう実感した。
 その後、風邪の症状がひどく悪化し、体力や精神力の低下を痛感した。

 そんな時は我慢すべきなんだ。明日の仕事のためにも。また、パートナーのためにも。ね。

 特に結論らしいものは無いけど、ここまで読んでくれて、どうもありがとね♪
 

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

ランジェリー女性の誘惑

 こんな甘い声で誘惑されたら、獣になりそうだ・・・。

 悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 篠田あゆみ

 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

犯される女<小林ひとみ>

 野卑な男に追い詰められ、犯される女。
 服を引き裂かれ、強制フェラチオ、そして、強制ファック。
 犯される程に美しい・・・。

 小林ひとみ・・・。

 トパーズ 小林ひとみ ブラックパール 小林ひとみ 背徳の絆 小林ひとみ

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

抜けるサイト(ブログ)2

 この記事で、いわゆる抜けるサイト(ブログ)を紹介したが、このブログ(以下)も素晴らしいブログだった。
 ”だった”と過去形なのは、残念ながら今は、全く更新がされてないからだ。

 ・「あ…見ちゃいやぁん☆
  美しい女性、めいさんのアダルト・ブログです。
  めいさんの美しさ、そして、めいさんの性(セックス)に対する素直な女心が綴られていて、とても感じるブログです。
  男性だけでなく、女性の方も何か感じるものがあると思います。

 更新されてないのが惜しまれるが、こうしてインターネット上に残しておいて下さっているのは、ありがたいことだ。
 私は今も、めいさんのブログを見ては、興奮し勃起しています・・・。
 是非、ご覧になってみて下さい。

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

欲望の対象

 私はこういうイメージビデオの方がむしろ好きかもしれない。
 想像力が喚起されるからだ。

 欲望の対象 戸田れい 願望図鑑 戸田れい 願望図鑑 山口沙紀
 愛の温度 山口沙紀 妄想トリッパー 最上ゆき 恋愛体質 森下悠里
 ボクの彼女 森下悠里 アイドルワン HEAVEN 川村ゆきえ アイドルワン 恋、あなたと 川村ゆきえ

 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

疲れの中のエロス

 金曜(26日)の夜は、帰宅後、疲れた体でオナニーを二回した。
 今も、疲労感が私の体にしつこくまとわりついて離れない。
 寝ればいいのか、食べればいいのか。目ばかりが冴えてくる。

 目と、あと、ペニスと・・・。鋭利に研ぎ澄まされていく官能感覚・・・。

 まだ姦るぞ・・・。

 寸止め! 島田和菜

 
 

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR