FC2ブログ

新緑の頃

category - 写真たち(風景・自撮り等) 2 0

  • 2019/05/22 18:07

  •  今日撮ったのもあるけど、2週間くらい前の写真が多いかな。
     古くならないうちにと思って、久々、風景・太陽と凝りもせずの自撮りです(笑)
     写真(スマホ)撮るのは慣れてくるとなかなか面白いものだね。



     「夕陽の街」
     結構気に入ってます。サンサンと輝く太陽もいいけど、夕陽もいいね。しみじみと今日一日の終わりを感じる。

     

     

     



     「新緑」
     春も終わり。梅雨が終わればもう夏だね。それを感じさせる新緑。

     

     

     「遺跡のある場所で」
     縄文時代の遺跡がある所にちょっと足運んでみた。そこで撮った写真たち。
     もっと撮ったんだけど、今回はこれくらいで。
     縄文時代、ここに暮らしていた人たちもこの太陽を見ていたんだろうね。緑も鮮やかだ。昔はもっと鮮やかだったに違いない。

     

     

     

     



     さて、凝りもせずに自撮り。「続きを見る」から。
     例によって私の写真です。何の色気もない男の写真です。まあご興味のある方だけ見て下さいね。大した写真じゃないですし。
     裸はないです(笑)

     

    続きを読む

    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    夕刻

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 4 0

  • 2019/04/26 18:14

  •  あんまり興味ないだろうけど(笑)、私の撮った写真たちです。一週間程前かな。撮ったのは。
     ふらっと公園に立ち寄ってね。

     やっぱり空、太陽の写真は欠かせないんだよね(笑)

     以下の2枚は今回撮った中ではすごく気に入ってます。
     私が撮った写真の中では、だよ。あくまで(笑)

     

     



     色彩豊かに。・・・なってるか(笑)
     
     

     



     飛行機雲。見えるかな。

     



     あとはやっぱり夕刻の空たちです。

     

     

     



     さて、以下は自撮りです。裸はないから安心して下さいね(笑)



    続きを読む

    TENGA

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 0 0

  • 2019/04/21 17:43
  • テーマ:エログ - ジャンル:アダルト



     さて、今回の試みは男性用オナツール、「TENGA」のレビューです。
     「POCKET TENGA」なるものを試してみました。
     ドン・キホーテで買ったのですが、とある店舗では、「出張時のお供にどうぞ!」というポップが付いてました。

     はっきり言って、我ながらアホなことやってるなと思います(笑)
     なお、商品詳細はTENGAさんのサイトをご覧ください。
     要は、ネタが無いんだよね。書くことがない!(笑)



     1.ローションです。「ペペ」はもはや定番かな。
       ローションはHの時の安全対策としてもおすすめです。挿入前にPenisに塗りたくれば、そうそうけがはしないと思う。
       また、クンニリングスとか、滑りをよくしたい時には非常に使えるアイテムだと思います。
     


     2.「PcketTENGA」です。3種類ありました。これが一番マイルドな感覚なんじゃないかな。
     


     3.封を開けると、中から一回分のローションと簡易型オナホが出てきます。
     


     4.本体ひっくり返すとこんなひだがついてました。
     


     5.ローション入れてみます。
     





     ここまでは、ご興味のある方であれば、何とか大丈夫だと思う。
     問題はここから先。「続きを読む」から先です。

     我ながらおバカだなと思いつつ、自分の体張ってレビューしちゃってます。
     要は私の裸です。
     恥ずかしさ、照れもあるのでモノクロ画像にし、顔にもモザイクかけてますが、しかしそうは言っても男の裸です。

     男性の方々はまず見ない方がいい。
     うえ~、ってなっちゃうよ。食欲無くしちゃうよ。男の裸でしかもオナなんて見たくないでしょ?

     女性の方々もくれぐれも閲覧注意で。
     プロが撮影したちゃんとした画像ならともかく、素人の生撮りだからその生々しさに気持ち悪くなるかもしれない。
     もし私が筋肉マッチョでカッコいい体つきだったら見る価値も少しはあるかもしれない。
     しかし、自分で見てみて、何かだらしない体だな~とつくづく思いました。
     女性があれだけフィットネスやダイエット頑張ってるのに、男がこれじゃだめだ。鍛えなきゃだめだ。
     Hの時は当然お互い裸になるわけで。
     その時、こんな体じゃ何だか相手の女性に申し訳ない。失礼な気さえする。

     長々と言い訳ごめん。ただ、本当にくれぐれも注意して下さいね。

     では、肝試し・・・。





     

    続きを読む

    平成31年4月6日の写真

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 2 0

  • 2019/04/06 14:04

  •  春だね~。しみじみと感じるよ。

     


     風もなく、穏やかな午後だ。平和だなって感じる。このまま自然と触れ合って生きていきたいと思う。
     闇雲にやってもだめだ。ちゃんと計算して考えて仕事をするんだ。
     いや、仕事のことはこの際考えまい。少しくらい、仕事のことを忘れても罰は当たるまい。・・・かな?(笑)

     ブログの編集は楽しいよ。
     いろいろ創作してみたり、いいなって思った画像や映像を載せてみたり、その時感じたり思ったりしたことを徒然と書いてみたりいっぱしに語ってみたり。アダルトだとより楽しいかもしれない(笑)
     おすすめするよ。

     さて、久しぶりの写真です。

     自然の写真はやっぱりいいね。そして、日本には季節がある。季節に応じた風景がある。
     風流も生まれるはずさ。

     
     ※これは三月に撮ったやつね。


     私はどうしても太陽が好きでね。桜と合わせたら、こんな感じになっちゃった(笑)
     まあ、私としては気に入ってるよ(笑)
     
     
     



     私には草花を鑑賞したり育てたりする趣味はない。
     が、街中で見かけると、やっぱりきれいだなとか、華やかだなとか思う。いいもんだよね。
     こうして花があるだけで、街の風景もだいぶ変わってくると思う。

     

    続きを読む

    12月

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 0 0

  • 2018/12/21 18:04

  •  久しぶりに撮ってみた。いつも代わり映えのない写真でゴメン。自撮りってけっこう難しいんだよね。
     自撮りブログやってる方ってほんとすごいなって思うよ。

     とにかく、まずは空の写真。空は飽きないね~。

     


     で、自撮り写真。ポーズがいつも変わらない。変えようがないんだよね・・・(笑)

     

     

     

     


     さて、ここからなのですよ。今回新たなる挑戦は。
     裸なのです。
     そう、私(和巳)の裸。恥ずかしいから白黒加工してるけど、やっぱり男の裸なので、くれぐれも閲覧注意でお願いします。
     特に男性の方は見ない方がいい。食欲なくしちゃうよ。
     女性の方も要注意でお願いしますね。。。

    続きを読む

    夏前の写真

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 0 0

  • 2018/07/09 13:31
  •  この度、新たに追加させて頂いたリンクですが(3件、ランジェリー通販ショップ)、「BIKINISTOKYO」さんの店長さん(女性)、YouTuberとしても活躍中ですね。良ければ、こちらから。
     また、原田奈津美さん、素晴らしくいい女。彼女の下着ブランドはこちらから。ご自身でモデルも務めていらっしゃいますね。YouTuberのカブキンさんの動画(こちら)にも出演されてますね。素の彼女が見えていいよね。

     ・・・。

     さて、相変わらず、スマホでの撮影、試行錯誤してます(笑)
     夏前の写真です。6月下旬頃かな。

     「空」
     例によって、空の写真。夏の空って何か立体的に見える。空って何回撮っても飽きないよ。もっと撮れば良かったな。

     

     


     「自撮り」
     いろいろ思考錯誤中です(笑)
     
     

     

     
     
     


     黒のジャージなんて暑苦しくてごめん(笑) 今みたいに暑くなる前、少し肌寒い日が続いたんだよね。
     白髪もまあ、悪かないさ(笑)
     
     
     


     今、はっきり言って暑い。だがやはり、日本の夏は短く、貴重だ。この夏の一日一日を大事にし、過ごしていきたいと思ってます。

    梅雨入り前

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 0 0

  • 2018/06/11 07:07
  •  人に見せれるレベルじゃないんだけどね。相変わらず、続けてます(笑)

     「太陽」
     例によって、太陽です。
     

     「街撮り」
     ユニクロにて。ファッションってよくわからないけど、いいんじゃないかな。シャツの下に見え隠れする下着がセクシーだね。
     
     

     上戸彩さん。タレントさんって表情がいいよね。生き生きしてる。
     

     「花」
     残念ながら、私は花はよく知らないし、あんまり興味もない。ただ、ふと、ああきれいだな~、くらいは思う。
     
     

     「自撮り」
     さて、凝りもせずに自撮り。どの写真もそうだけど、表情が硬いんだよね~。
     いきなりアップから。笑おうとしてるんだけど、笑顔になってない(笑)
     
     

     
     
     
     
     
     立て続けに載せてみましたが、要は、自分の何を撮りたいのかがわかってないんだよね。思いつき・単なる気分で撮ってるだけ。
     自分の何を皆さんにお見せしたいのか。見て頂きたいのか・・・。
     YouTuberさんとかで、美味しいラーメンを紹介したり(いわゆる飯テロ動画だね)、筋トレで鍛えた体を見せたり、それぞれにテーマがある。だけど、私には特にテーマってないんだよね・・・。う~む・・・。

     「曇り空」
     東京・梅雨入り前の曇り空です。 曇り空は曇り空で風情があると思う。
     
     
     

    続きを読む

    陽はまた昇る

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 2 0

  • 2018/05/25 18:21
  •  写真を撮ってこうしてブログに載せてると、ちょっとした思い出になる。過去写真を見て、ああ、あの時はこんな心境だったな、とかね。こんな短い間にも人の生活ってのはいろいろあるもんだね。
     
     「太陽」
     何故か、私は太陽が好きだ。太陽ばっかり撮ってしまっている。
     明けない夜はなく、太陽が昇らない日もないのさ。
     
     
     
     
     

     太陽がいっぱいさ(笑)


     「自撮り」
     さて、凝りもせずに自撮り。

     いきなり、アップ。太陽が眩しかった。
     

     

     上半身脱いでみました。
     
     
     

     やっぱり着た方が落ち着くね(笑)
     
     


     すみません。完全に自己満足な記事です。・・・、いや、自己満足にすらなってないか(笑)

    東京郊外の街

    category - 写真たち(風景・自撮り等) 0 0

  • 2018/05/14 17:52
  •  前の記事、気を悪くしたら申し訳ありません。
     仕事や学業やスポーツや夢目標を目指して、一生懸命頑張ってる人を批判も非難もするつもりは決してないんだ。
     あるいは、今目の前にある自分の課題・テーマに懸命に取り組むことこそ、一番大事なのかもしれない。そして、そういう真摯で勤勉な姿は、日本人らしさとも言えると思う。

     ・・・。

     「公園」
     こういう感じの公園が東京郊外の街には至る所にある。
     外回りのヘルパーにとって、一時的に休憩できる大変ありがたい場所なんだ。
     
     
     
     

     「住宅」
     何もこういう住宅(公営住宅)ばかりじゃないんだけどね。そこに僕らを必要として下さる方がいれば、どこへでも行くのさ。
     

     「自撮り」
     これ、自宅ユニットバスの鏡で撮影しました。鏡が汚れていて見苦しいので、ソフト加工してます。
     私の上半身だけど、はっきり言って大した腹筋じゃないよ。バキバキに割れてるわけでもないし。仰向けになって上半身を起こす、いわゆる腹筋トレーニングもしてない。すべては、有吉与志恵先生のコンディショニングだ。
     自分がその仕事を遂行し、また、女性とセックスする上で、最適な体ってのを目指し、そして維持しているんだ。そうだな~、もう10年以上コンディショニングは続けてるかな~。これ、自慢です(笑)
     

     たばこ。自分なりにマナーは守ってるつもり。歩きタバコ、ポイ捨てしない。なるべく人気のない所で、受動喫煙には要注意。携帯灰皿を持っていればいいってわけじゃない。人通りや風向き、よく注意した上での喫煙だ。
     だけど、昨今の喫煙者排除の傾向には、何か納得できないもやもや感がある。不健康を全てたばこのせいにされるのも、それはどうかな~と思うんだよね・・・。
     ともあれ、たばこの煙や臭いが嫌いな人が多いのは事実。自分なりに最大限気を使ってつもりなんだけどな・・・。