FC2ブログ

Hungry Doll

Entertainment
08 /17 2018
 音楽だけは純粋だ。だから、信じられる。
 金や女を目標にしてはいけない。その為の努力も、私は疑う。それらは、結果としてもしかしたら付いてきてくれるものだ。
 それが自分が心から正しいと思うのであれば、既成のルールなど破ってよし。マニュアルも要らない。人と異なることを恐れてもいけない。時代は常に既成の価値観・ルールを破ることで前進した。

 それを志と言うんだ。

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

雨

Entertainment
08 /07 2018
 雨か・・・。たまにはいいものさ。ふと何か気付きそうになる・・・。

 金がない。金がないのだ。金がないことがこんなに悔やまれることは生まれて初めてのことだ。
 やりたいことがあるのに、金がないから出来ない。こんな悔しいことはない。私には時間がないのだ。
 今、明確にすべきことがわかっていながら、身動き出来ない自分がいかにももどかしい。

 低所得Ⅱ層。
 確定申告だったか、役所から私宛に送られてきた書類にそう書いてあった。
 いくら強がってみても、少なくとも今の私は、低所得Ⅱ層の類の人間なのだ。即ち、底辺だ。

 だが、来年の今、このままの状態ではいけないと思っている。何、3年前の私はもっとひどかった。何とかするのみ。


 

ラジオ体操第一

Entertainment
07 /20 2018
 何かにつけて怒って声を荒げて反対運動するのもいいが、とにかく、まずはラジオ体操第一からだ。

 

辰吉丈一郎

男たち
07 /15 2018
 「男とは何か」。その答えに迷い、わからなくなったら、この映像を見てほしい。辰吉は、男だ。

 

夏前の写真

Photograph
07 /09 2018
 この度、新たに追加させて頂いたリンクですが(3件、ランジェリー通販ショップ)、「BIKINISTOKYO」さんの店長さん(女性)、YouTuberとしても活躍中ですね。良ければ、こちらから。
 また、原田奈津美さん、素晴らしくいい女。彼女の下着ブランドはこちらから。ご自身でモデルも務めていらっしゃいますね。YouTuberのカブキンさんの動画(こちら)にも出演されてますね。素の彼女が見えていいよね。

 ・・・。

 さて、相変わらず、スマホでの撮影、試行錯誤してます(笑)
 夏前の写真です。6月下旬頃かな。

 「空」
 例によって、空の写真。夏の空って何か立体的に見える。空って何回撮っても飽きないよ。もっと撮れば良かったな。

 

 


 「自撮り」
 いろいろ思考錯誤中です(笑)
 
 

 

 
 
 


 黒のジャージなんて暑苦しくてごめん(笑) 今みたいに暑くなる前、少し肌寒い日が続いたんだよね。
 白髪もまあ、悪かないさ(笑)
 
 
 


 今、はっきり言って暑い。だがやはり、日本の夏は短く、貴重だ。この夏の一日一日を大事にし、過ごしていきたいと思ってます。

白虎隊

日本(JAPAN)
07 /06 2018
 来日したヒトラー・ユーゲント(ドイツ少年兵)は、白虎隊にひどく感銘を受けた、という話だ。

 

22時

Entertainment
06 /29 2018
 最近、EARTHSHAKERの曲ばっかりだな。まあ、ちょうど今、そういう気分なんだろうな・・・。

 本当はね。男が女性に好きだの恋してるだの言ってはいけないんだよ。「きみが好きだ」は禁句だ。
 恋をするのは女性の役目。男は愛さなければならない。
 だから、もし、女性に言う時は、「おれはきみを愛したい」だ。

 

ため息まじりの愛の中で

Entertainment
06 /28 2018
 「働けど働けど 我が暮らし楽にならず じっと手をみる」(石川啄木)

 昔から、金と女には縁がなかった。今更愚痴ってみても何も始まるまい。
 給与明細を見て苦笑い一つ。
 それが今の私には似合ってる(笑)

 

文化防衛論(ただドイツのためだけに)

日本(JAPAN)
06 /15 2018
 何故、この男が人類史上・世紀の大悪人となっているのか、私には合点がいかない。

 「アンネの日記」を見せられたら確かに何も言えなくなる。

 毛沢東やスターリンはもっとひどいことをしてる。殺した人の数だけじゃない。何故なら、一人だって殺せばそれは虐殺だ。

 ユダヤ人やヨーロッパの人々が奴を憎み、忌み嫌うのはわかる。奴がそういうことをしたからだ。
 だが、日本人がこの男を忌み嫌う理由は何一つない。
 当時、日本が世界中を敵に回した時、唯一日本に協力を惜しまず、日本を愛した男だ。それなのに何故。

 第一次世界大戦に負け、ベルサイユ条約でぼろぼろになって弱体化したドイツにあって、奴はただドイツ人らしくあろうとしただけだ。強くあろうとしただけだ。逞しくあろうとしただけだ。

 私にはそう見える。