FC2ブログ

スクールウォーズ

Entertainment
02 /13 2018
 この熱き思い、忘れてはいけない。

 

 このシーンも忘れられないよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

中森明菜

Entertainment
01 /22 2018
 女の落とし方を教えよう。私の経験が根拠だ。
 目を見つめるんだ。足とかお尻とか胸とかじゃない。目を見つめるんだ。
 当然相手の女性とその視線が交わる。交わり続けることになる・・・。
 だが恐らく、男は自分の方からその視線を外す。何か、耐えられなくなって、外してしまうんだ。
 だが、外してはだめだ。本当にその女性を抱き、愛し続ける覚悟があるなら、見つめ続けていられるはずだ。
 即ち、女性を落とすとは、男の側の自分自身の問題なんだ。

 ・・・。

 ほぼ同世代だからだろうか。彼女には非常に親近感を感じる。是非また復帰し元気な姿を見せてほしい。

 

 DESIREでの彼女も可愛いし、TANGO NOIRでは美しく芸術的でさえある・・・。

一重まぶたの魅力

Entertainment
01 /15 2018
 見事なまでのアジアンビューティー。きれいな足も魅力だが、彼女たちの一重瞼がアジアン・エロスを感じさせていい・・・。

 

 こちらの動画もかわいいね。

Goodbye or Hello?

Entertainment
12 /31 2017
 この一年、自分自身、ちょっとは成長できただろうか・・・。
 

 私は、さよならなんて言わないよ。

 

John and Yoko

Entertainment
12 /23 2017
 確かにこの二人を見てると何だか幸せな気分になってくる。そういう力が二人にはあるんだと思う。

 

街路樹

Entertainment
12 /18 2017
 他人の幸せや笑顔を羨むことってあるかい?
 私はあるよ。
 「なんでおれだけ、こんな重く苦しい人生なんだ」って。特に、そういうことがあった日なんかはね。

 もちろん、そんな考え方は明らかに間違っている。
 誰一人として、平凡な人生なんてない。みんな苦労して何とか生活をやりくりしている。笑顔がまったく出ない日だってあるはずだ。
 経済的に困ることなく、人によって傷つけられることもなく、ストレスもない。そんな人、いるわけない。

 人間関係っていうのは諸刃の剣だ。元気づけられる時もあれば、傷つくこともある。傷つくことの方が多分多いと思う。
 私自身はどうだろうか。自分の言葉、態度、顔の表情・・・、相手を傷つけてはいないだろうか。

 人の心ってのは繊細で、なおかつわがままだ。そして、生きるってことは、そんな人の心と関わり合うことだ。それが生きることの難しさなんじゃないかな・・・。

 

DAHLIA

Entertainment
12 /04 2017
 私はとある施設で介護職員をしている。仕事をしてる時だ。嬉しいことがあった。
 ご入居者さんの居室清掃をしている時、そのご入居者さんが「音楽でも聞く~?」と。
 「是非、お聞きしたいですねー!」
 私は無類の音楽好きだ。おそらく、クラシックとかジャズとかその辺の音楽が流れるのかと思いきやだ。

 大音量で耳に入ってきたのは、X!DAHLIA!

 90歳過ぎの女性だぜ~。
 「Xjapan聞いていると嫌なこととか忘れるのよね」
 うんうんわかるわかる。私もXも含めて激しくカッコいい音楽が好きだ。彼らにはつまらん悩み事などぶち貫く力がある。
 「TOSHIの声がいいのよね~」
 うんうんいいよね!

 その女性がいつも元気で若々しい理由がわかった。Xを聞いてるからだ(笑)