FC2ブログ

不倫

女優
09 /25 2017
 どんな関係であれ、二人には二人にしかわからない事情ってのがあるもんだ。それを外野がとやかく言うもんじゃない。自分の常識を押し付けてはいけない。
 不倫であれ、SMであれ、まず、それが前提だ。二人の関係がもうそうなってしまっている場合、外野は黙って静観するだけだ。
 まあ、この記事はそれが前提だ。


 旦那さんなり彼氏がいる女性に手を出すってのは、ただの間男だ。
 さらに、自分が安全圏にいながらそういう女性とセックスすることは、間抜けを越えて、卑怯だ。存在感も何もない。欲望に負けたただのだらしない男だ。
 そんなことばっかしてると、いずれツケが回ってくるってもんだぜ。

 そうであってはいけないんだよね。
 本当にその女性を愛しているなら、奪うんだ。もしその女性に子供がいたら、その子供ごと奪う。子供は母親の持ち物だ。父権なんてない。それは法律上の話で、自然の摂理ではもはや父親なんて概念すらない。だから、母親もろとも奪っていい。より強い男がいい女を愛することができるんだ。
 でなければ、ただの間男に成り下がる。女性を傷つけるだけ。そしてそのツケは必ず自分に返ってくる。

 そもそも、まだ自分が強くなりもしないで、弱いままで、男はセックスなんてしちゃいけないよ。セックスは堕落の行為じゃない。男の真剣勝負さ(笑)
 
 
 

続きを読む

[PR]

もっと深く、さらなる高みへ(蓮実クレア)

女優
07 /23 2017
 エロスって飽きないよね。尽きることなく、求め続ける。
 何度射精しても、何度射精しても、次には、もっと深く、より高次元の官能、エロスを、と求めてしまう。
 太古の昔から当然、人類はセックスをしてきたわけだが、今の時代においてもなお、官能・エロスが求められ、男と女の尽きせぬテーマとなっている。

 より深く、より高次元のセックス。
 テクニックを否定するわけじゃないが、より深い官能・エロスはやはり、心にあり、だと思う。
 それは自分が男としてより深くなることだと思う。女性であれば、女としてより深くなることだと思う。そして人としても、ね。

 失恋や人生の危機は、自分が男として(あるいは女として)、人間として、より深くなれるチャンス。辛いとは思うけど。
 傷ついた分だけ、それを乗り越えた暁には、心も感性も磨かれ、男として、あるいは女として、より深い魅力と官能をたたえ、感じられるようになる。
 このブログを見て下さってる方には、そんなエロスの極みを求め、知る男性、女性になってほしいんだ。もちろん、この私も。


 170723kurea02.jpg 170723kurea03.jpg 170723kurea04.jpg 170723kurea05.jpg 170723kurea06.jpg
 170723kurea07.jpg 170723kurea08.jpg 170723kurea10.jpg 170723kurea11.jpg 170723kurea12.jpg
 

続きを読む

魅惑の体(松金よう子)

女優
07 /09 2017
 松金よう子。
 ずいぶんアダルトな雰囲気になったな・・・。いい女だよ。抱きたいね。
 まあ何かとあって今は芸能活動休止してるらしいが、いずれ復帰してほしいと思ってる。

 誰にだって失敗や間違いはある。だからそんなに気にするなよ。きみはいい女さ。

 170707youkomatu01.jpg 170707youkomatu02.jpg 170707youkomatu03.png 170707youkomatu04.jpg 170707youkomatu05.jpg
 170707youkomatu06.jpg 170707youkomatu07.jpg 170707youkomatu08.jpg 170707youkomatu09.jpg 170707youkomatu10.jpg
 

続きを読む

濃厚エロス(もちづきる美)

女優
07 /07 2017
 もちづきる美さん。
 濃厚なエロスの匂いだ。顔立ち、スタイルがどうのって問題を軽く超越している。それ程までに、エロいのだ。即ち、男心を刺激してやまないのだ。
 昔、私が浪人時代の頃かな。ギリギリガールズという当時バブルの絶頂期にあった日本社会。ジュリアナにヴェルファーレのお立ち台。そんな社会背景を代表するような豪華、ゴージャス、セクシーグループがあった。が、結局、バブルは泡沫に過ぎず、彼女たちの時代もやがて終わった・・・。

 そんな過去はどうでもいい。今の彼女のこのエロスを是非、見てほしい。

 彼女は過去や若ささえも超越した女性になったんだ。

 170707rumi.jpg 170707rumi02.jpg

続きを読む

責め上手2(かすみりさ)

女優
06 /22 2017
 「あなた、簡単にフェラチオフェラチオって言うけどね。けっこう大きいのよ、男の人のあれって」
 「ご、ごめん・・・(汗)」
 「じゃあ出して。してあげるから」
 「いや、今日はやめておこう・・・」
 「いいから出してって」

 ・・・。

 昔々、私にパートナーがいた頃、その女性とこんな会話をしたことがある。
 結局その日はセックスしなかった。おちんちんがしょんぼりしてしまった。彼女のせいじゃないよ。私の無知ゆえ、なんだよね。
 で、自分で試してみた。指二本をペニスに見立てて、歯を立てないように、って要は擬似フェラチオだ。
 やってみると、かなり大変だ。顎が外れそうになる。呼吸困難になる。そんな状態で続けるのはかなりきつく、大変な労力だ。性欲どころか、一仕事だ。
 風俗嬢という仕事が成り立ち、高額報酬なのも頷ける。彼女たちは、フェラチオで食べてるんだと思う。

 男性陣は、それを知っとかないとね。クンニリングスの労力とは雲泥の差ってことを。性欲だけで出来る行為ではないってことをね。
 
 
 

続きを読む

女の痴女性とM性(白木優子)

女優
06 /14 2017
 白木優子さん。
 大人の女性だ。きれいである。即ち、清らかで優しく、柔らか。そして淫らな女心を持っている。

 これらの映像の中で、彼女はいわゆる痴女とM女、両方演じているが、違和感ない。
 違和感もなければ、矛盾感もなく、裏表も感じることなく、ごく自然にその両女性質を受け入れられる。
 どちらの性質も、”女”であることに間違いはないのだ。

 僕ら男は、女性は何もM性だけではないことを覚えておこう。

 
 

続きを読む

M女性の美しさ(友田真希)

女優
06 /07 2017
 SMについて私は語れない。経験が無いからだ。今の所、そういう妄想だけしかない。

 M女性は美しいと思う。
 友田真希さん。顔の良し悪しとかそういうのを超越した美しさが彼女にはある。エロスだ。
 男のS行為を受け入れる彼女は、本当に美しくエロティックだ。

 女性の本来の美しさ、いや、その女性の最高の美しさというのは、男によってでしか表現されないのかもしれない。

 SMというのは、単に男の自分の欲望を満足させる行為なのではないと思う。その女性の美しさを最大限に引き出すことこそ、目的であり、その為の行為なのだと思うのだ。

 
 

続きを読む

責め上手(かすみりさ)

女優
04 /18 2017
 男は女性に何を求める?
 家事?仕事能力?人間性?癒し?学歴や職歴?(笑)
 違うな。セックスだけだと思う。つまり、エロスさ。それで充分、女性は価値だと思うんだよね。

 男を勃起させる。それだけで充分だし、逆にそれ以上、あるいはそれ以外に何がある?

 愛するのが男の仕事だとしたら、女の仕事は男を勃起させることだ。
 
 
 170413kasumirisa01.jpg 170413kasumirisa02.jpg 170413kasumirisa03.jpg 170413kasumirisa04.jpg
 170413kasumirisa05.jpg 170413kasumirisa06.jpg 170413kasumirisa07.jpg
 
 

続きを読む

恋人セックス(宇都宮しをん)

女優
04 /05 2017
 少しずつ、性欲復活してきた。


 犯される女性は美しい・・・。

 だけども、ただずこばこやってる映像っていうのはどうも私の嗜好に合わない。
 私が見たいのは、女性の美しさなんだよね。
 激しく髪を振り乱し、表情も歪み、歓喜の嬌声を上げ・・・、それでもその乱れ悶える姿、表情が美しい女性っているものだ。

 これは、男の側の、犯し方の問題かもしれない。

 何故なら、究極のエロスとは、求める女心だからだ。

 
 170405utsunomiyashion01.jpg 170405utsunomiyashion02.jpg 170405utsunomiyashion03.jpg 170405utsunomiyashion07.jpg
 170405utsunomiyashion04.jpg 170405utsunomiyashion05.jpg 170405utsunomiyashion06.jpg
 
 

続きを読む