FC2ブログ

個性豊か(CJD)

美しい女
05 /21 2017
 こうして見ると、同じように見えて個性が表れるよね。

 KANAさんは純日本人女性って感じがする。
 RIRIさんはアダルトな魅力に溢れてるね~。
 KAZUEさんはMっぽい感じがする。

 どの女性も自分らしさを持っている。自分らしさの魅力いっぱいだ。

 どの女性が好みって無いんだけど、時代変われど、やっぱり日本人女性はきれいだな、って思うよ。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

KANA(CJK)

美しい女
05 /06 2017
 街を行く美男美女を見て思う。絶対にそういう努力をしている、と。

 さて、サイバージャパンダンサーズのKANAさん。
 きれいだ。美しい身のこなし。表情。どれを取っても。
 元々、生まれつきの美男美女なんていないと言っていい。

 古来、日本人というのは、どうあれば美しいのか、を追求してきた民族だという。

 まあそれはともかく、彼女が美しく、それも心まで美しく見えるのは、彼女がそういう努力をしてるからなんだ。

 そう、体だけでなく、心まで美しくあろう、とね。
 

 
 

KAZUE(CJD)

美しい女
02 /14 2017
 かわいいね。かわいい。

 その肉体は若く、健康的で、みずみずしい。いい香りがしそうだ。

 その華やかな舞台、きみに似合ってるよ。


 
 
 

女夢(川島なお美)

美しい女
02 /06 2017
 ブログのタイトル、変えようと思っている。
 その一つの候補が、「女夢(おんなゆめ)」だった。
 悪くはないと思うが、このブログ、テーマを絞りたくないんだよね・・・。

 ブログタイトルの変更はまだ先の話です。


 ともかくも、川島なお美のこの写真。私の女夢の基本さ。


 
 
 

レオタード・エクササイズ(CJD)

美しい女
02 /03 2017
 「忙しい」

 この言葉と理屈は、弱者の言い分だと思う。

 とまれ、一休み一休み、さ。


 
 

内田恭子

美しい女
01 /25 2017
 私は、内田恭子さんがすごくタイプなんだよね。

 清潔感、なんだよね。彼女の持つ。あの清潔感が私にとってたまらく気持ちいいんだ。
 日本で一番清潔感のある女性なんじゃないかな。
 それと声ね。あの柔らかな声。あの柔らかな声も私にとってすごく気持ちいいんだ。

 あとは、よくわからない。

 見た目とか、雰囲気とか、顔とか、スタイルとか、それも確かにある。
 やりたいよ。やりたい。彼女とセックスしたいよ。
 だけどそういうエロスさえ越えるんだよね。

 とにかく、私の男としての感覚・感性に一番ぐっとくる女性なんだ。内田恭子さんという女性は。


 
 
 

キャンギャル(泉麻那)

美しい女
01 /13 2017
 自慢だが、私の運転免許はゴールド免許だ。
 何てったって、ペーパードライバーだからな(笑)

 まあ、そんなことはともかく、いい女じゃないか。泉麻那ちゃん。
 このスタイル、いいね~。やりたいよ。

 泉麻那ちゃん。AV女優もいいが、これからはこの路線で行ったらいいんじゃないかな。
 きみなら充分、それで食べていけるさ。
 

 
 
 

サイバージャパンダンサーズ

美しい女
10 /07 2016
 この女の子たち。いいね。
 若く健康的で、明るく、そして自由だ。
 こんな女の子たちが、日本を、日本の男たちを元気にしてくれるんだろうな。

 
 

仕事の後の美女

美しい女
10 /04 2016
 仕事から帰った後のビール(まあ、発泡酒なんだけどね)は最高だね。

 だが、いい女はもっと最高だ。