FC2ブログ

KAZUE(CJD)

 かわいいね。かわいい。

 その肉体は若く、健康的で、みずみずしい。いい香りがしそうだ。

 その華やかな舞台、きみに似合ってるよ。


 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

たかはし智秋

 明日のことを考えると、不安と緊張でいっぱいになる。
 まったく私はノミの心臓だな。
 自分なりに精一杯やるだけじゃないか。

 私という男は、自分でも呆れる程、実に単純な男だ。
 自分の感性・感覚にどう感じるか。そう感じればそう動く。ただそれだけだ。
 単純な物事、わざわざ複雑にする必要はない。


 たかはし智秋さん。
 いい女じゃないか。吊り上がった眼がセクシーだぜ。
 声優さんだか、タレントさんだか・・・、だが、私は彼女のお仕事に失礼だがあんまり興味はない。年齢ってやつもどうでもいいと思っている。

 私は介護従事者だが、働いていてよく思うのだが、このブログを見て下さるみんな、もう歳取るのやめようや。
 そんなもん、ただの物理法則に過ぎない。
 いい女、いい男に年齢なんて関係ないぜ。

 そんなものより、もっと私に魅せてくれ。その美しい体を、さ。
 
 
 
 
 

女夢(川島なお美)

 ブログのタイトル、変えようと思っている。
 その一つの候補が、「女夢(おんなゆめ)」だった。
 悪くはないと思うが、このブログ、テーマを絞りたくないんだよね・・・。

 ブログタイトルの変更はまだ先の話です。


 ともかくも、川島なお美のこの写真。私の女夢の基本さ。


 
 
 

レオタード・エクササイズ(CJD)

 「忙しい」

 この言葉と理屈は、弱者の言い分だと思う。

 とまれ、一休み一休み、さ。


 
 

内田恭子

 「どんな女性がタイプ?」

 どんな関係であっても、少し親しくなると、そんな会話も出る。ごく自然に出る。
 私の場合、「内田恭子さんがすごくタイプなんだよね♪」と答えている。
 嘘じゃない。本当に私にとって、正に理想の女性なんだ。

 すると、
 「あ、ほわ~んとしてる感じの人が好きなんだ?」
 と、決まって言われる。

 その後の会話はその場の空気・流れによるのだが・・・。エロ話になったり、お互いの恋愛観を語り合ったり・・・。


 私は別に、彼女のほわ~んとしてる所が好きなわけじゃないんだよね。
 いや、それはそれで彼女のいい所なんだけどさ・・・。
 だけど、これは私の想像だが、内田恭子さんは一見ほわ~んとして見えるが、けっこうしっかりものだと思うぞ。


 清潔感、なんだよね。彼女の持つ。あの清潔感が私にとってたまらく気持ちいいんだ。
 日本で一番清潔感のある女性なんじゃないかな。
 それと声ね。あの柔らかな声。あの柔らかな声も私にとってすごく気持ちいいんだ。

 あとは、よくわからない。

 見た目とか、雰囲気とか、顔とか、スタイルとか、それも確かにある。
 やりたいよ。やりたい。彼女とセックスしたいよ。
 だけどそういうエロスさえ越えるんだよね。

 とにかく、私の男としての感覚・感性に一番ぐっとくる女性なんだ。内田恭子さんという女性は。


 
 
 

キャンギャル(泉麻那)

 自慢だが、私の運転免許はゴールド免許だ。
 何てったって、ペーパードライバーだからな(笑)

 まあ、そんなことはともかく、いい女じゃないか。泉麻那ちゃん。
 このスタイル、いいね~。やりたいよ。

 泉麻那ちゃん。AV女優もいいが、これからはこの路線で行ったらいいんじゃないかな。
 きみなら充分、それで食べていけるさ。
 

 
 
 

安めぐみ

 安めぐみ。

 今じゃすっかりママさんだね。

 でも今でも充分魅力的だ。

 「いつまでもきれいでいたい・・・」

 彼女の言葉だ。

 きみなら、いつまでも、ずっときれいでいられるよ。


 
 
 

女心、乱れ・・・。

 どうやら今年の冬も、暖房なしになりそうだ(苦笑)

 まあ、冗談はともかくだ。

 緊張している。気分が張りつめている。明日、何を目的に仕事に行けばいいと言うのか。


 いい女を見たい・・・。


 
 

サイバージャパンダンサーズ

 この女の子たち。いいね。
 若く健康的で、明るく、そして自由だ。
 こんな女の子たちが、日本を、日本の男たちを元気にしてくれるんだろうな。

 
 
sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR