FC2ブログ

濃厚フェラチオ

10 /19 2017
 セックスにおいて、テクニックってむしろ女性の側に必要なんじゃないかな。床上手って女性に言う言葉じゃん。
 男に必要なのは心構えだと思う。愛するつもりも気もないのに安易にセックスするなってことさ。相手を傷つけるだけだぜ。

 男性で、もしセックステクニックを学びたかったら、AVを参考にするといいよ。
 男優さんにじゃないよ。女優さんにだよ。
 彼女たちは、自分がこうされたらすごく気持ちいいことを、男性に対してしている。特にこの女性はすごい。
 PとVじゃ違うじゃないか、と言われるだろうか。
 私に言わせりゃ、同じだよ。
 
 
 
 

続きを読む

[PR]

セックスショー

10 /10 2017
 私はストリップショーが好きで、会社員だった頃はよく見に行ってた。
 抜きとかないが、その美しい体と艶美なダンスに魅了された。機会があればまた行きたいと思っている。

 その影響からか、私の女夢の一つとして、人前で自分の女を晒し、荒々しくセックスし犯したいという願望がある。仁王立ちの私の前に強引に跪かせ、その強制的なフェラチオも見せつけたい。
 相変わらず、私は鬼畜だな(笑)

 対象は例えば、画像(RIRIさん(サイバージャパンダンサーズ))のような女性だ。
 可憐な女性ではだめなんだ。心が働いてしまってとてもそんなことできない。
 自分の美貌やエロスに自信を持っている、強い感じの女性がいい。犯し甲斐があるってものさ。

 

続きを読む

求め合うセックス

10 /02 2017
 私のセックス観は、これです。
 と、言葉で説明するより、ご覧頂いた方が早いと思って。まあもし良ければの話だけどね。

 要は、私のセックス観はSMではない。

 本記事は、情熱的に求め合う、そんな二人のセックス模様です。

 
 

続きを読む

不倫

女優
09 /25 2017
 どんな関係であれ、二人には二人にしかわからない事情ってのがあるもんだ。それを外野がとやかく言うもんじゃない。自分の常識を押し付けてはいけない。
 不倫であれ、SMであれ、まず、それが前提だ。二人の関係がもうそうなってしまっている場合、外野は黙って静観するだけだ。
 まあ、この記事はそれが前提だ。


 旦那さんなり彼氏がいる女性に手を出すってのは、ただの間男だ。
 さらに、自分が安全圏にいながらそういう女性とセックスすることは、間抜けを越えて、卑怯だ。存在感も何もない。欲望に負けたただのだらしない男だ。
 そんなことばっかしてると、いずれツケが回ってくるってもんだぜ。

 そうであってはいけないんだよね。
 本当にその女性を愛しているなら、奪うんだ。もしその女性に子供がいたら、その子供ごと奪う。子供は母親の持ち物だ。父権なんてない。それは法律上の話で、自然の摂理ではもはや父親なんて概念すらない。だから、母親もろとも奪っていい。より強い男がいい女を愛することができるんだ。
 でなければ、ただの間男に成り下がる。女性を傷つけるだけ。そしてそのツケは必ず自分に返ってくる。

 そもそも、まだ自分が強くなりもしないで、弱いままで、男はセックスなんてしちゃいけないよ。セックスは堕落の行為じゃない。男の真剣勝負さ(笑)
 
 
 

続きを読む

濃厚な交わり

08 /30 2017
 濃厚な交わり・・・、だが、そもそもセックスは濃厚でなくては、私は満足できない。
 一回一回の射精を最高のものにしたいんだ(笑)
 だらだら惰性のままにするんなら、はじめっからしない方がいい。時間の無駄だ。その時間、睡眠に当てた方がよっぽど有意義というものさ。

 では、一回一回の射精を最高のものとするためには、どうすればいい?

 自分が一体女性の何に対してめちゃくちゃ官能を感じるのか、を知ることだと思うんだ。

 
 

続きを読む

もっと深く、さらなる高みへ(蓮実クレア)

女優
07 /23 2017
 エロスって飽きないよね。尽きることなく、求め続ける。
 何度射精しても、何度射精しても、次には、もっと深く、より高次元の官能、エロスを、と求めてしまう。
 太古の昔から当然、人類はセックスをしてきたわけだが、今の時代においてもなお、官能・エロスが求められ、男と女の尽きせぬテーマとなっている。

 より深く、より高次元のセックス。
 テクニックを否定するわけじゃないが、より深い官能・エロスはやはり、心にあり、だと思う。
 それは自分が男としてより深くなることだと思う。女性であれば、女としてより深くなることだと思う。そして人としても、ね。

 失恋や人生の危機は、自分が男として(あるいは女として)、人間として、より深くなれるチャンス。辛いとは思うけど。
 傷ついた分だけ、それを乗り越えた暁には、心も感性も磨かれ、男として、あるいは女として、より深い魅力と官能をたたえ、感じられるようになる。
 このブログを見て下さってる方には、そんなエロスの極みを求め、知る男性、女性になってほしいんだ。もちろん、この私も。


 170723kurea02.jpg 170723kurea03.jpg 170723kurea04.jpg 170723kurea05.jpg 170723kurea06.jpg
 170723kurea07.jpg 170723kurea08.jpg 170723kurea10.jpg 170723kurea11.jpg 170723kurea12.jpg
 

続きを読む

男のハーレム

07 /16 2017
 アダルト目的にこのブログをご覧頂いてる方にとっては、いろいろと興醒めさせてしまうだろうな・・・。
 仕事の話や戦争まで、記事・テーマが多岐に渡り、せっかくエロを期待してるのにまたよくわかんねえへ理屈記事かよ、とね。
 だが、申し訳ない。今のところ、このやり方でこのブログをマネジメントしていこうと思ってる。カテゴリはきちんと分けてるつもりだから、カテゴリ別にご覧頂ければ、と思ってます。

 実は、自分としてもそういう思いがあってね。
 特に、人の生き死にに関わる記事の後で、アダルト記事なんて書いちゃって大丈夫かな・・・、と。自粛すべきかな、と。アダルト、即ち、男と女の関わりについて書くことが、不真面目でも不謹慎でもないとは思うのだが・・・。
 この感じは、いくらブログを二つつくっても同じだろう。

 今は、とにかく、たとえパートナーがいなくても、勃起力だけは失わないでほしい、という思いでやってる。
 勃起力とは、男の生命力だ。
 そして、その生命力を支えてくれるのが、いい女だ。


 というわけで、今回はハーレム(女性複数セックス)についての映像をセレクトしてみました。どうかな。勃起するかな・・・。

 私は、ハーレム状態っていうと、セックスこそないものの、こういうイメージ・感じなんだが・・・。

 
 

続きを読む

魅惑の体(松金よう子)

女優
07 /09 2017
 松金よう子。
 ずいぶんアダルトな雰囲気になったな・・・。いい女だよ。抱きたいね。
 まあ何かとあって今は芸能活動休止してるらしいが、いずれ復帰してほしいと思ってる。

 誰にだって失敗や間違いはある。だからそんなに気にするなよ。きみはいい女さ。

 170707youkomatu01.jpg 170707youkomatu02.jpg 170707youkomatu03.png 170707youkomatu04.jpg 170707youkomatu05.jpg
 170707youkomatu06.jpg 170707youkomatu07.jpg 170707youkomatu08.jpg 170707youkomatu09.jpg 170707youkomatu10.jpg
 

続きを読む

濃厚エロス(もちづきる美)

女優
07 /07 2017
 もちづきる美さん。
 濃厚なエロスの匂いだ。顔立ち、スタイルがどうのって問題を軽く超越している。それ程までに、エロいのだ。即ち、男心を刺激してやまないのだ。
 昔、私が浪人時代の頃かな。ギリギリガールズという当時バブルの絶頂期にあった日本社会。ジュリアナにヴェルファーレのお立ち台。そんな社会背景を代表するような豪華、ゴージャス、セクシーグループがあった。が、結局、バブルは泡沫に過ぎず、彼女たちの時代もやがて終わった・・・。

 そんな過去はどうでもいい。今の彼女のこのエロスを是非、見てほしい。

 彼女は過去や若ささえも超越した女性になったんだ。

 170707rumi.jpg 170707rumi02.jpg

続きを読む