FC2ブログ

ブログタイトル変えました

未分類
08 /21 2017
 いつも拙ブログを見て下さっている皆様
 「相互リンク」、「ブロ友」をして下さってる管理者様

 大変お世話になっております。
 この度、ブログ名を下記のように変えましたので、ご報告申し上げます。

 「ただ貴女(あなた)を愛したくて」→「プライド」

 つきましては、
 お気づきになられましたら、リンク名の変更をお願いしたく、よろしくお願いします。

 お手数おかけして、申し訳ございません。
 今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 これを機に、一年以上更新の無いブログ・サイト様をいったん、削除させて頂こうと思います。
 このブログをご覧頂いていたら、本当に申し訳ございません。ブログ復帰なさいましたら、是非また相互リンク・ブロ友して下さいませ。

 (追記)
 また、誠に恐れ入りますが、私の自己判断により勝手にリンクさせて頂いたブログ・サイト様も多々ございます。
 ご都合悪ければ、すぐに対応いたしますので、管理者様、ご連絡の程、どうぞよろしくお願いいたします。


 和巳
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もっと深く、さらなる高みへ(蓮実クレア)

官能の美学
07 /23 2017
 エロスって飽きないよね。尽きることなく、求め続ける。
 何度射精しても、何度射精しても、次には、もっと深く、より高次元の官能、エロスを、と求めてしまう。
 太古の昔から当然、人類はセックスをしてきたわけだが、今の時代においてもなお、官能・エロスが求められ、男と女の尽きせぬテーマとなっている。

 より深く、より高次元のセックス。
 テクニックを否定するわけじゃないが、より深い官能・エロスはやはり、心にあり、だと思う。
 それは自分が男としてより深くなることだと思う。女性であれば、女としてより深くなることだと思う。そして人としても、ね。

 失恋や人生の危機は、自分が男として(あるいは女として)、人間として、より深くなれるチャンス。辛いとは思うけど。
 傷ついた分だけ、それを乗り越えた暁には、心も感性も磨かれ、男として、あるいは女として、より深い魅力と官能をたたえ、感じられるようになる。
 このブログを見て下さってる方には、そんなエロスの極みを求め、知る男性、女性になってほしいんだ。もちろん、この私も。


 170723kurea02.jpg 170723kurea03.jpg 170723kurea04.jpg 170723kurea05.jpg 170723kurea06.jpg
 170723kurea07.jpg 170723kurea08.jpg 170723kurea10.jpg 170723kurea11.jpg 170723kurea12.jpg
 

続きを読む

7月末日で解雇

仕事の方法論(介護職)
07 /23 2017
 私は、7月末日をもって解雇となった。
 解雇も慣れるもんだな、と言いたいところだが、やはりこれは負けだ。敗北だ。そして、生活の危機だ。
 徹底的に敗因を考えなければ、次もまた同じことを繰り返す。(次があるかどうかもわからない・・・)

 人間関係の問題は、今回の職場ではほぼクリアできたと思ってる。
 前の会社での、「和巳出てけ!出てけ!」コールはそれはそれはひどいものだった。だがまあ、それは私に原因があったのだ。仕方ない・・・。
 今回の現場では、そういうことはなく、本音はともかく、表面的には良好な人間関係を築けた、ような気がする。
 課長がおっしゃった「チームワークを乱す者は理由如何によらず、絶対に許さない」。
 それは守れたような気がする。

 だが、信頼関係、信用、という点においてはどうかな・・・。
 抑えに抑えたつもりではいたが、所々で、我が出てたような気がする。「おれがおれが」の悪い癖だ。
 仕事をしながら、ふと、あれ、今おれのやってることって、我じゃないかな?おれ的になっちゃってるんじゃないかな?という疑問が多くの場面であった・・・。

 草むしり、掃除、ゴミ出し。あと、テレビとデッキの配線作業、蛍光灯の付け替え、各種オフィス機器の修理等々。
 つまり、雑用・雑務分野では何かと重宝され、褒めて貰えるんだけどね~(笑)
 「おお~、さすがIT出身の和巳くんだね!」・・・SEは草むしりなんてしませんよ!(笑)雑用・雑務は大好きだけどさ(笑)


 あとは、仕事能力だ。介助技術じゃない。業務遂行能力だ。
 今の時代、その仕事が出来るなんて当たり前。前提条件だ。そして、仕事が出来る奴なんてわんさかいる。会社が育ててる時間も義理も必要もない。代替ならいくらでもいる。新品に取り替えちゃえ。やる気があるなら自分で育て、という感じだ。
 私としては大歓迎だ。多いに望むところだね。

 私の介護従事者としての商品価値。なんてものを問うまでもなく、今はそれ以前の問題だ。
 リスクマネジメント(危険性予測)、タイムマネジメント(業務効率化)、スタッフ間のコミュニケーション(報・連・相)。まだまだ甘い。
 いずれにせよ、私に、さらなる人間的成長、介護従事者としての成長がなければ、また同じ事を繰り返す。

 熱意だけなら誰にも負けないんだけどな~(笑)
 

こんな時...

美しい女
07 /19 2017
 なかなか自分の思う通りに事が運ばない。
 まあ、人生なんておよそそんなもんだ。
 私の人生で、自分の思い通りに事が進んだ試しが一度でもあったかどうか・・・。

 思わぬアクシデント、不測の事態なら多々あるんだけどね。そこに、ごくまれに、幸運がある。

 今更、じたばたもしてない。

 そんな時はそうだな、笑うのさ。


 ※映像と文章と全然関係ありません(笑)
 
 

犯す!

官能の美学
07 /16 2017
 公の場で、みんなが見てる前で、自分の女を犯す。
 みんなの前で、跪かせてフェラチオさせ、陵辱の限りを尽くし、みんなに見せびらかすかのように犯しまくる・・・。女であることの宿命。男に犯される羞恥・屈辱、そして屈服と敗北感。そんなものをとくとその美しい体に覚え込ませる。
 実は私はそんな野望を抱いている・・・。
 
 
  
 

男のハーレム

官能の美学
07 /16 2017
 アダルト目的にこのブログをご覧頂いてる方にとっては、いろいろと興醒めさせてしまうだろうな・・・。
 仕事の話や戦争まで、記事・テーマが多岐に渡り、せっかくエロを期待してるのにまたよくわかんねえへ理屈記事かよ、とね。
 だが、申し訳ない。今のところ、このやり方でこのブログをマネジメントしていこうと思ってる。カテゴリはきちんと分けてるつもりだから、カテゴリ別にご覧頂ければ、と思ってます。

 実は、自分としてもそういう思いがあってね。
 特に、人の生き死にに関わる記事の後で、アダルト記事なんて書いちゃって大丈夫かな・・・、と。自粛すべきかな、と。アダルト、即ち、男と女の関わりについて書くことが、不真面目でも不謹慎でもないとは思うのだが・・・。
 この感じは、いくらブログを二つつくっても同じだろう。

 今は、とにかく、たとえパートナーがいなくても、勃起力だけは失わないでほしい、という思いでやってる。
 勃起力とは、男の生命力だ。
 そして、その生命力を支えてくれるのが、いい女だ。


 というわけで、今回はハーレム(女性複数セックス)についての映像をセレクトしてみました。どうかな。勃起するかな・・・。

 私は、ハーレム状態っていうと、セックスこそないものの、こういうイメージ・感じなんだが・・・。

 
 

続きを読む

自己啓発の本たち

仕事の方法論(介護職)
07 /16 2017
 「あんたそんなこと言える立場?」

 立場だと?意見を言うのに立場が必要なのかよ。言い方だっておれは相手に失礼・不快な思いをさせないように、それはそれは慎重に慎重に言葉を選んでいる。
 おれの行動を奪い、意見さえも奪うのか?
 何だか、おれが仕事に熱くなればなる程、反比例するように周囲のおれの見る目が冷ややかになっていく気がする。それはやがて反感となり、そして個人攻撃となる。

 「職員全員の満場一致が無ければ即解雇」

 満場一致の賛成なんてあるわけないだろ。そもそもおれは、全員に好かれようなんてさらさら思ってない。当然、おれのことが嫌いな奴だっているだろう。だが、おれは、おれのことが嫌い、という気持ちや意見も大事にしようと思ってるんだ。思想の自由ってやつさ。
 それに、男がひとたび外に出れば、七人の敵と戦わなければならないってね。
 ま、何もかも上手くいく人生なんて、それこそつまらんさ。何か問題があり、常に自分に課題がある人生・仕事の方が余程おもしろいってものさ。


 自己啓発本、成功本、その手の本はあらかた読んだ。
 ジム・ドノヴァン先生や、ジェフ・ケラー先生の本は特に良かった。感動した。元気と勇気を貰えた。おれにも出来るんだと自信が湧いた。
 また、吉田松陰先生をはじめ、偉人たちの言葉は私に多大な影響と生きる力を与えてくれ、今も私の心に生きている。
 それは恐らく、元々私の心に潜在していた言葉・思想だからだと思う。

 だが、そういう本や言葉通りにやればやる程、むしろ事態は悪化していった。今もだ。
 私の心が熱くなればなる程、情熱を持てば持つ程、周囲に反感を持たれ、ついには個人攻撃となっていった。
 昔、情熱なんてなかった頃の方がむしろ仕事・人間関係は上手くいっていた。

 だけど、正しいと思うんだよ。彼らの言葉は。過去の自分のあり方、生き方よりも。世間の意見・評価よりも。
 まあ、私のやり方が良くないんだと思う。むしろ、そう信じたい。
 いずれにせよ、もう後戻りは出来ない。彼らの言葉、真実の生き方を知ってしまった以上、過去の自分に戻れるはずがない。で、あれば、前へ進むのみだ。

 そうだろ?おれよ。
 

約束の地

おれ的問題意識
07 /10 2017

 幸せになりたいのであれば、日本を愛することだ。
 この日本の風土、自然環境を、いつの日からか日本と名づけられたこの大地に生きる人たちを、そして天皇をだ。
 私は、国、国家がそれ程大事だとは思わない。大事なのは、日本という自分が生まれ生きたこの土地だ。自然環境だ。

 あの戦争で散っていった兵士たちや犠牲となった人たちの魂が靖国神社に戻ってくるかどうかはわからない。

 だが、彼らの生き死には、この日本と深く関わりを持っていることは確かだ。
 何故なら、彼らは日本人だからだ。そして、日本人にとって、この日本という土地こそが、約束の地だ。
 今という時代を生きる僕らもまた同様だ。


  



 私が普通のサラリーマンだった時、その頃、仕事も金も交友も女性関係も、何となくそこそこ上手くいっていた。セックスだってしていた。今よりずっといい環境・状態だった。
 だが、そういう生活の中にあって、自分の将来に対して、ぼんやりとした不安感と失望感があった。「果たして自分はこのままでいいのだろうか」。そんな疑問が常にあった。
 自分の未来の青写真はいとも簡単に描けた。それは、自分の父や母の姿ではなかったか。

 それは、確かに幸せなんだと思う。だがその幸せっていうのは、モノ的な幸せだ。
 語彙に乏しく相変わらずわかりにくくて申し訳ない。
 物量的、物質的な幸せ、物理的に幸せ・・・。とにかく、周りにあるものすべてが、”モノ”的だった。人生さえも、”モノ”だった。

 その後、パニック障害の症状がひどくなり、サラリーマンを断念し、作家になる夢も才能が無いことがはっきりとわかり、諦め、さらには、当時付き合っていた女性とも私が一方的に悪いひどい別れ方をしてしまった。

 まるで罰が当たったかのように生活が逼迫していく中で、だが私には、新しい仕事を見つける前に、どうしても答えを見つけておきたい課題があった。その課題が解決されなくては、また同じことを繰り返すと思った。それが今の自分の急務だと思った。

 「自分は本当はどうあるべきなのか」という課題・急務だ。

 経過は省こう。結論だけを言おう。
 ある時だ。自分のこれまでの人生すべてが引っくり返された。即ち、否定された。まず、その衝撃の感覚があった。
 おれは自分を生きていない。すべてはモノだったんだ。

 私は、男であり、日本人であり、そして仕事に就けばその仕事の従事者である。
 それまでの人生で唯一、自分を生きていたと言えるのは、システムエンジニアであり、営業マンだった。
 男としての自分、日本人としての自分という意味では、全然成ってなかった。成ってない、わかってない、そういう問題意識すらない・・・。そんなあやふやな状態・認識で、自分は大人の年齢になってしまったのだ。セックスさえもモノ的快楽だったのだ。


 今、答えが見出せた。とは言えない。それに、以前よりも上手くいかないことの方が多くなってしまった・・・。

 ある日、どしゃ降りの雨の中、私は自転車で走っていた。急いでいた。排水溝で前輪が滑った。真横には私の自転車と並走するように車たちがびゅんびゅん飛ばしていた。あ、逝ったな・・・、と思った。並走する車のタイヤに巻き込まれる自分の姿が浮かんだ。おれの人生これまでか・・・、と思った。何、一瞬だけ痛みを我慢すればいいのさ・・・、と思った。そして私はその時、自転車のペダルを、むしろ、踏み込んだ。

 結果論だが、私は車道ではなく、歩道に投げ出され、おおげさかもしれないが、一命を取り留めた。今思えば、ペダルをあえて踏み込んだのが良かったのかもしれない。しばらく、倒れた自転車と共にその場に座りつくした。雨は全く気にならなかった。


 彼らの死に様、というより、むしろ生き様だ。その生き様に何となく、答えを、自分を、感じるんだ。
 死んで良かったなんて断じて言わない。死んで幸せだったなんて断じて言わない。それに、私ごときが、彼らのような英雄に比肩し得るとは思ってない。
 現代を生きる日本人には、現代を生きる日本人としてのミッションがあるはずだ。私は、それを見出し、全うしたいと思っている。

 
 
 

続きを読む

魅惑の体(松金よう子)

官能の美学
07 /09 2017
 松金よう子。
 ずいぶんアダルトな雰囲気になったな・・・。いい女だよ。抱きたいね。
 まあ何かとあって今は芸能活動休止してるらしいが、いずれ復帰してほしいと思ってる。

 誰にだって失敗や間違いはある。だからそんなに気にするなよ。きみはいい女さ。

 170707youkomatu01.jpg 170707youkomatu02.jpg 170707youkomatu03.png 170707youkomatu04.jpg 170707youkomatu05.jpg
 170707youkomatu06.jpg 170707youkomatu07.jpg 170707youkomatu08.jpg 170707youkomatu09.jpg 170707youkomatu10.jpg
 

続きを読む